1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

category :西島秀俊_ドラマ



僕スタ_航平の妄想世界で。

昨日の『僕とスターの99日』第9話。(残すとこラスト1話となりました)

9話のネタはこれしかないわ(笑)。

航平さんの黒縁メガネショットォ~~~!!!!

西島さんの写真集のあの1枚だけで、こんなに幸せなのに…

もっと見せてくれと願った私の心が通じたんでしょうか???


航平メガネ06

結婚…

(ユナとの新婚生活妄想中…)



航平メガネ01

航平:ただいま~



航平メガネ02

ユナ:
ご飯にしますか?お風呂にしますか?




航平メガネ03



航平メガネ04



航平メガネ05

航平:おぅ、何作ってんだ?


っていうかさ、航平って亭主関白(願望)したいんだね(〃 ̄∇ ̄)

いやでも、突然のメガネ姿に胸はキュンキュンさー。
私の妄想も膨らむねぇ~(* ̄▽ ̄*)ノ"…(←えっ!ヤバイだろそりゃ)。それにしても、来週で航平さんに会えなくなるのは寂しいなぁ~…。


ひとまず「ジェネラル」鑑賞終了!

やっとこさ、『ジェネラル・ルージュの凱旋』鑑賞終了!しました。

先週、第1巻だけ借りてきて”やばいこれ面白すぎない?もっと借りてくれば良かったよ~!”ってことで、土曜に全話借りてきた(もちろんSP『ジェネラル・ルージュの凱旋/さらばジェネラル!天才救命医は愛する人を救えるか~』も一緒にね)。

で、その日の夜9時から観始めて、止められなくなって気がついたら全話終了午前2時…(あはは~)。

馬鹿だなぁ~って思うけど、だってホントに速水先生が格好良いんだもん!!

そして、噂のサービスショットで深夜0時に一人はしゃぐ…(苦笑)。

なんてまぁー完璧な!!お身体で。『JIN-仁』4話での大沢さんの体もねぇ~凄かったけど…夜の私には堪らんわ。


ジェネラル11


まぁ、これだけじゃないんだけど…。こんときに西島さんファンが増えたの納得だし、ほんとに全てが素敵でした。ストイック!なお且つキュート!!このギャップだよねぇ~♪

だけど、私は先に進むのだよ。まだまだ、私の知らない西島さんが待ってるから。

そんなこんなで、ひとまずさらばじゃ速水先生ぇ~(≧▽≦)/


ジェネラル12

おう、またな!


さて、映画も2本終了してるので明日明後日と感想書いて、それから休みになったら『リアル・クローズ』を全話大人借りだいっ!!


今夜はユナさんバージョンです!

先ヶ週は、たこやきみっちゃんだけど^^、今日は夕飯はチヂミ


チヂミ


パッチギだよ~~~~♪


パッチギにっしー


じゃなくて、トッポギだよ~~~~♪


トッポギ


ってことで、今回はユナさんバージョンでぇ~~~すV

でも、ウチは休みになると粉もんが多いし、粉もの料理は家族みんなが大好きさ。
(↓以下、第5話より)


僕スタ_トッポギ01

いただきまーーーーす!!



僕スタ_トッポギ02

うおっ!旨い!!(…って言ってないやん)



僕スタ_トッポギ03

そんなに好きならもっと食べさせてあげるよ~~~♪


ってな感じでドラマをアレンジ(苦笑)。いやいや、ほんとに家族団欒だよねぇ~。

今日の航平も可愛いス^^b

でも、キスしちゃったよーーーーーぅ!!!!


フミくんは自分からしちゃったけど、航平はされちゃった方なのね…。


ガ━∑(゚□゚*川━ン!

『僕スタ』6話目終了!

今回は、鈍感な航平がユナの心に気づきはじめちゃいましたねぇ~。だけど、まだまだ鈍感なままでいて欲しいんですが…。ただ『ジェネラル・ルージュの凱旋』で共演してた加藤あいちゃんとの再共演に嬉しくて…やっぱりあいちゃんとの絡みは良いなぁ~とか…いやいや、今は『僕スタ』の航平役ですからね、速水先生ではないのよねぇ。

それから、群馬県立天文台に伊香保温泉にと群馬ロケだったんですね(5話目から)。いやぁ~もう地元群馬なんで(私)知ってること沢山だったよー。もし、スケジュール知ってたら見に行きたかった!と行っても、今はちょっと遠いとこに住んでるんで、妄想だけで我慢しときます^^;

えーっと、次回からは鈍感な航平が恋に目覚めるんでしょうかね?

っとそんなこと思って録画確認しながら、直くんの『おしゃれイズム』の時間まで観直しちゃおっかなぁ~と思って、HD確認したら…「9:40~僕スタ」「10:30~僕スタ」と奇妙な録画のされ方になってるの。何これ?この間の時間はどこ行ったんだ?ってふと気がついた。…やばい、『おしゃれイズム』(10:00~)今回に限ってセットしてたんだったと。

そーなんです、今日は直ちゃんも『世界の果てまで行ってQ』で『ホタルノヒカリ』のイタリアロケ番宣だったんで、予約して、そーそーついでに『イズム』も久しぶりに撮っておこう~♪って思ったのが間違いだった。

バレーボールのために、開始時間が遅れてるのを忘れた私のアホさ下限…どーにかしてくれ~!!!!
せっかくのあいちゃんとのイチャイチャシーンが観たかったのに(←それかい!)

っま、いーです。今日は直くんに癒されちゃうから~(訳分らんね)。

今更ながら速水先生。

『チーム・バチスタ2/ジェネラル・ルージュの凱旋』

やってたのは知ってたけど、映画の『チーム・バチスタの栄光』の竹内結子が苦手な私なので、映画もふーんくらいしか思わなくて、ドラマもそんなに興味なかったんですよ…。

(1月からの新ドラマ『ストロベリーナイト』…苦手なだけで女優として良いとは思うので観ますけど)

ドラマ化されて、仲村トオルと伊藤淳がそういや番宣してたのは覚えてるんだけど、なんで竹内結子出てないんだろ?って今の今まで(西島さん好きになるまで)思ってた次第。よく考えたらドラマ版ですもんねぇ~キャスト違うハズだわ!脚本も少し違うらしいのね。

そんなドラマの続編…『ジェネラル・ルージュの凱旋』

もしかしたら、ちゃんとリアルタイムで観てたら、絶対に西島さんファンになってたかも知れません。なんて勿体ないことしてたんでしょう。


ジェネラル02

いっつも舐めてるチュッパチャップスが可愛いったらありゃしない。


ジェネラル03

でも、会議中なんで真剣な表情は一応する。


ジェネラル04

白鳥管理官とは、医大で主席を争っていた仲なのだ!



ジェネラル05

ちょっとばかり言葉がキツくて、手荒いこともしますが、彼には信念があるんです。
何このかっこ良さ!!


ジェネラル06

それでもって、こんなに可愛い笑顔だわん!余裕綽々って感じすかね^^v


医者は仁先生だけって思ってたのに…まさかの速水先生!!医者って素敵。

まだDVD1巻しか借りてきてないけど、西島さんの出てるドラマもたくさんあるんだよねぇ…。で、思い出したんだけど『山おんな壁おんな』津軽弁の彼は西島さん…ってあのとき面白い人だな~とは思ってたのに…


山壁にっしー


こんなに有名な人だとは思わなかったよ。。。だってあんとき、「谷原章介出てんじゃーん!」って観てたから(別に大好きってワケじゃないんだけどね)。って見直したいところだけど、その前に『真木栗ノ穴』感想書かねば~。


プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

