0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

category :スピッツ弾き語り



オパビニア(スピッツ弾き語り)

スピッツ最新アルバム『小さな生き物』から「オパビニア」。

曲調も想像できないマサムネさんらしい曲タイトルww

んでも、聴いてみたら、めちゃくちゃPOPで可愛らしくて、ついつい口ずさんでしまうほど、脳内リピートしてました!!

コードも難しくないし、気持ちよく歌えるし今回は○です。
(…いや、もっと頑張るよ…)

[広告] VPS



バニーガール(スピッツ弾き語り)

大好きな「バニーガール」を弾いてみました(^^ゞ。「ロビンソン」のカップリング?だったと思うのだけど、もう十数年以上も前の曲なんですよね。なのに色褪せない…不思議なパワーのある曲です。

[広告] VPS


プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

