0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

category :藤木直人



ステラ表紙で直人さん


ステラ表紙


最近露出が増え始めた直人さん。

っていうか、直くんが表紙!!ってのは久しぶりではなかろうか…?
最近の雑誌であったかなぁ~~~~ってくらい久しぶり!!

NHKステラの雑誌なので、もちろん『平清盛』関連でのご登場。

中ページグラビアもため息もんだよねぇ~~~~。


ステラ01


そして、同じ棚に並んでたTVガイド雑誌etc…直人さんの名前なんぞあるかしら?じっくり見たら「あった!!」。全然直くん情報調べてない不届き者ですが(汗)見つけたらそれはそれでテンションMAX!!ですよ。

TVfanの中でインタビュー&グラビア直くん。


TVfan.jpg


やばいっ!ヤバすぎるほど画像修正されてる…じゃなくてほんとにキレイなんだよねぇ~。インタビューがまた面白くて、ジュースジャンケンの話(最後まで勝った人がジュースをおごる)とか。松ケンと和気合いあいと撮影合間に遊んでる…じゃなかった過ごしてる様子が目に浮かぶなぁ~。

ってことで、ステラ買ってない人は急げ急げ~~~(笑)。


「スタジオパークでこんにちは」直人生出演

ははは…なんか直人さん久しぶりに観た(爆)。
いやっ、「平清盛」はちゃんとHDレコーダーに撮ってあるんだけど、まぁちょこちょこ観る感じ?

そんな今の私の直人立ち位置ですが(爆)、出てきた直人さんに「やっぱり素敵だなぁ~♪」と思ってみたり。でも、「謙虚さと自虐さが歯がゆい感じのコメント」がやっぱり直人らしい(きゃ!)まぁ本人も言ってたけど、自虐の割合の方が多いんだよね、色々と…。

んで心配してた服装なんですけどね(スーツでくるかorヘンテコ衣装でくるか)


スタジオパーク01

結果はこんな感じ…
なんだろーなー、微妙…(っておい!)


◇色んな話が飛び出たけど、まぁ内容は知ってる話ばっかだったんで、気になった質問をいくつか。

☆「藤木さんのドラマの中で必ずと言ってもいいほど、綺麗な女優さんと結婚式をしたり、チューをしたりしていますが、今まで何回結婚式されましたか?」


スタジオパーク02

「たぶんね、7・8回じゃないですかね?
…違う?…もっとあるぞ?えっ…もっとないぞ?」

ってガラス越しのファンに聞く直人さん。
こーゆう心配りというか、ファン精神がたまらんね^^



スタジオパーク03

「毎回ね、タキシード?着てまた僕似合わないんですよ…。
(ファン一斉に「えーーー!!!」の声)
もうすぐ40なのにまだタキシード着てる~って思うんですよぉ~」

の顔がめっちゃ可愛えぇなー。


◇話の流れが「平清盛」に…

…出家する前の西行さん、佐藤清盛の役なんだけど、さすがに女の扱いが上手いんだよねぇ~。言葉巧みに近づいてく感じが、ゾゾッとするし、女からしてみればヨロっと行っちゃうじゃん!頭も良いし、直くんならではの役だよねぇ~。

でもさ、この番組に寄せられたメッセージで大事なことに気がついたんだけど、

☆「今回初の僧侶役で、初の坊主頭にドキドキしています…」と。

あぁーーーーそうだったわ!丸坊主になっちゃうのよー。でも、カツラだから実際に剃らないけど丸坊主だなんて、私は耐えられないかもーーー。


スタジオパーク04

「実際にも剃ったことはなかったというか、スポーツ刈り程度だったんで…
ちょっと…違和感を感じましたけどねぇ。
でも現場に入ったら、みんなは褒めてくれましたけどねぇ。」

と自分を励ましながら、遠い目をする直くん…本当はショックだったんじゃないかなぁ。。。


◇「恒例の芸能界に入ったきっかけ」…”勘違いで芸能界”を目指す!?

もう何度も聞いた話ですが、高校2年のときに、高校のミスターに選ばれ芸能界に憧れる。が、双子の兄に反対されメンズノンノのモデルオーディションを諦める。けれど、大学2年生のときもう一度応募して、最終選考で落ちるがその時の審査員に拾われ、念願のメンズノンノでデビューってなったんだよね。

メンズノンノの写真が出たので載せとくわ♪


スタジオパーク05

可愛いけど、今の直人さんの方が好みだわ(笑)


◇イケメンと呼ばれて苦労したこととは?

数々のドラマに「イケメン○○やら、エリート○○やら」って代名詞のような役についちゃう直人さんだけど、実際イケメンっていう言葉がどういうことか分からないそうで…(これ世の男子に喧嘩売ってます発言ですけどー)。みんなが受け止めてるイメージであって、それが肩書きについてると大変だなって思うそうな。

☆↑の発言を受けて「イケメンイメージによって損したこととかは?」


スタジオパーク06

「勝手に外見で何でもできそうみたいに思われてしまう?みたいな…
”足も速くないし、字も綺麗でない、語学もできない…みんな勝手に顔で判断する…」

いやっ…そんなに嫌がる顔しなくても~(苦笑)そんでもって、



スタジオパーク07

「”あいつできなさそう!”ってやったら、おっ!すっげー!!って良いギャップになるんだけど、
俺のは悪いギャップですよ。何でもできそうって、実は何にもできねーんじゃんあいつって」

このテンション高いときの直人さんの表情がなんとも言えん…。


◇その他音楽活動の話やらありましたが、ちょっとすっ飛ばし、質問コーナーから。

☆「最近ハマっている食べ物やお酒はありますか?」


スタジオパーク08

「お酒はワインが多いですね。休肝日はまたオヤジに怒られちゃうんだけど…
…最近オヤジが休刊日の新聞の切り抜きをしょっちゅう送ってくる(笑)」

本日おやじネタ2回目です。たまーにコメントで出てくる藤木父^^


☆「苦手なことは?」


スタジオパーク10

「苦手なことだらけですねぇ~。虫とか高い所とか…」

「不思議なもので、寒かったりなんだったりして、
震えてたとしてもいざ本番!
ってなるとその瞬間だけは平気だったりするんですよね…」

さすが、それでこそプロフェッショナルな証。


☆「他に苦手なことってありますか?」

「苦手ぇ~何だろ?」って考えたら、女性アナウンサーがすかさず「苦手な女性は?」って。
(なんだろ?火曜サプライズでもみたんでしょうかね…)


スタジオパーク09

「苦手な女性ってどういうことですか?」

って笑って誤魔化した!!
これが伊勢谷監督だったら、
速攻「ギブ&テイクの早い女」って答えてるとこだけど(爆)


まぁ直くんの口から、そーゆうイメージの悪いコメントは聞いたことないですよ。きっと直くん、ウェンツタイプで相手に尽くすタイプなんだろうな…(って勝手にイメージ)。っとまぁこんな感じで、生出演にめちゃくちゃ緊張してる直くんでした。もうちょい、広がりのある質問をって思ったけど、直くんファン以外にも見るしね知らない人もいるから結局プロフィールからになっちゃうのが残念だったかな。

けど久々の直くんが観れたから嬉しかったなぁ~(つか、イズムはどした?)。そうそうこの感じ、忘れてたよ。やっぱり私の王子様…だからさ、ずーーーっと考えてたけど、あの記事がやっぱり気に入らない。。。

「王子様の箱」だって良いじゃないか~。

久しぶりに直くんデス。


直人2012_05


藤木直人Live Tour Ver10.0の詳細がHPで発表されましたねぇ~♪
今回のツアーは夏にリリースされるMini Albumのツアーってことですかい?

それも今回ファンクライブで限定チケットを購入すると、「FBI限定パッケージMini Album+特典グッズ付き」ってことで、なんと豪華な!!。だけど、一般販売されるアルバムに付いてる特典DVDはついてないんだってさ。

…ってなんでやねん!!もう1枚買わせよう作戦が見えみえなんですけどーーーー(爆)

だけど、ライブの日程自体は行けなくもないんだけど、一緒に行く人がいないからどーしよーかと。直チャンが好きで特にギターを弾く直チャンが大好きなんだけど、チケット&限定Mini Album付きで9000円は…ちょっと今の私にゃ痛いわ~~~~(遠い目)。とりあえず、申し込み期限まで考えてみよう。

明日は、NHK「スタジオパーク」(13:05~13:50)に生出演だしもしかしたら気が向くかもね。


FBI#50届きました。

今年もあと4時間ほどで終わっちゃてしまいますが皆様いかがお過ごしで?

TVでは「ウコンのCM」が最近びっくりするほど見られるので、毎日幸せな気分です^^v

そうそう、ほんとは昨日UPしなきゃと思ってた、直人ファンクラブの「FBI会報」。
このど年末で会報くるとは思わなかったから、嬉しさより驚きの方が上だった(←それでもファン)

中開いたら、こりゃまた時計のCMイメージキャラクター張りの直チャンがこっち見てるーーーー!!!!(←おかしいよその表現)。
やっぱり、クールに見つめられるとねぇ…お姉さんどーにかなりそうです。


FBI_50


そうそう、封筒に一緒に入ってた、年賀状…。
まぁ…そう…別に構いませんよ。
けど、笑っちゃったわ。

来年の夏は、「live Tour Ver10.0」が決定!!!!とのこと。スケジュールが合えばぜひ行きたいとこだけど、何せ地方&子持ちじゃ良いように動けないもので…(遠い目)。
断然、「俳優<アーティスト直人派」の私。やっぱり直チャンのギター弾く姿が生で見られたら、こんなに嬉しいことはないんだけどな…。

っと、収集がつかなくなりそうなので、とりあえずこの辺で(苦笑)。

こんなミーハー丸出しのブログですけど、気になって読みに来て頂けた皆さま、有難うございました。

来年もみんなが幸せになる年であることを…
そして、私はもっと素敵な女性になることを…誓います!!!!

って違うやろ~(苦笑)。


藤木直人2012カレンダー来たよ。

夕方、6時頃、玄関のチャイムが鳴る音が。

はて、こんな時間になんじゃろな?

私は夕飯作ってたから出られないので、子供とダンナが玄関を開ける。

やってきたのはどうやら佐川さんのようだ。私の名前を呼んでるらしい…

…はて、私は何を頼んだろ?西島さんは来週、吉井ちゃんライブチケットも来週…

じゃ何なのさー???

本気で分からなくて(笑)商品をみてやっと何なのか知る。

「藤木直人2012カレンダー」ただ今、到着!!


naoカレンダー


いやだ、私ってば頼んだこと忘れてた!?…つーかこんなに早く来るとは思わなかったしなぁ~。

でも、西島さんに今は頭を持ってかれてますが(←今日も言ってる)、この直チャンに頭がもどった

やっぱり、直チャン素敵過ぎ!!これぞ王道の直人ショット!!


naoカレンダー02


これでも39ですぜ、そこのお人!


naoカレンダー07


飛び飛びですが、6月直チャン。モノクロームで攻めます!


naoカレンダー08


きっと、このカレンダーでダントツの7月直チャンではなかろうか?
…ってことは、疑似恋愛しろってか?(笑


naoカレンダー04


もうそれくらいにしといてください…この表情にドキドキが止まらんよ。


napカレンダー06


けどさ、なんでこんなに大きいんだろね^^ (A4ってこんなんだっかんか)。壁に掛けるの勿体ないし、でもいつでも見ていたい…。だから卓上カレンダーの方が良かったんだけどなぁ~。けど、こんなに大きい直チャンに見つめられるのも悪くない(←なぜ上から目線?)。

今年初の直人カレンダーだけど、やっぱり毎年買っておくべきだったと…後悔してます。でもって、来年も藤木直人LOVEでGOーーーー!!!!(はい?)



プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

