0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

category :吉井&マサムネ



イエロー&スピ整理

先々週?辺りからやり始めていた過去雑誌整理。

おバカな私は実家に帰ってまで、残してきた「ROCKI'N ON JAPAN」の雑誌や以前に切り取っておいた過去雑誌などをようやく全て持ち帰ってきた。

夢の話

お義母さんの一件で、書こうと思っていたネタが数件吹き飛び、今更書こうと思ってもその時のテンションはもう戻ってこないんだなぁ。

・・・あと、子供と結局一緒に寝ちゃったりしてね。

でも、その吹き飛んだネタの中から一応忘備録みたいな形で書いておく。

吉井さんネタだから、気になった人だけクリックしてください。

知りたがり。

いや~、やっとマサムネくんの黒のギターの機種が分ってスッキリしました。最新アルバム(←もうすぐ1年経つけど)からお披露目されてる「群青」のPVとか「bridge」の雑誌で吉井和哉と対談してるときに持ってるギターなんだけど。

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

