1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

category :THE YELLOW MONKEY



メカラウロコ9

メカライエローモンキー祭りで、おかげさまでマサムネくんに捧げるバースデー曲が録音できましぇん。

スピッツの曲を弾かなきゃならんのに、「Parl light~」とか「SONG FOR NIGHT SNAILS」とか…はたまた昔の曲じゃないけど「BURN」とか「聖なる海とサンシャイン」とか…あー手が、この手があっちのコードを弾きたがる~!!

明日はギター弾けないけど、とりあえずマサムネくんの誕生日の明後日までにはなんとか、なんとかよし!ってのを弾くかんとー!!!!な。っま、マサムネくんの誕生日にはスピッツ曲を!!と思ってます。

えーっっと。

それではなかなか書けずにいましたが、『メカラウロコ9』のレビューを。

メカラウロコ7

メカラウロコBOX観てますよ^^v

感想を7・9・10・8と全ては書けないのでまずは7から…。


もう1つの「SICKS」

有賀さんの「HEVEN」…スピッツと吉井ちゃんDVDにイエローモンキーの20周年記念と色々買わなきゃいかんしどーすっかな~と悩んでて、予約しなかったんです今回は。

だけど、やっぱり本屋に行けば気になるもんです。

近くのイオンで買い物のついでに本屋をのぞく。

たぶんこの本屋には置いてあるだろう…だけど、イエローさんの結成2周年という企画で大々的にやるような本屋ではない。きっとあれば1冊か2冊…あーでも吉井ちゃんの自伝1冊だけだった(爆)。あるのか分からないけど、とりあえず確認はしなければ!!

とか思ったけど、結局…

きっとこれは永久保存版になる。

なーんか本当に大変なことになってるじゃないかー。
イエローさん最新ニュースは、ど偉いことだ!

イエローさんから離れれた人、今でも好きな人、色々いるでしょうけど…

こんなことって有り得る?

有り得んことをするのが「JAPAN」なのだ。
山崎編集長なのだー。



ついに発表ですね!

今見っけたイエロー画像。
「SICKS」んときの方がしっくり来るんだろうけど、どこも使ってるし…

てことで私はこれだい!

イエロー07



20周年効果って、すごいかも。

ってことで満を持して発表となったイエローさんの20周年記念盤。

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

