071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


ごめんね

と先に言っておく。

まただから。

でも…書きたい症候群だもんねー(爆)。
ということで。

今日、カルフォルニアにいらっしゃる吉井ちゃんから(←事務所だよ)メルマガが届き…3月にリリースされるNEWアルバムの詳細が発表されました。

2009.3.18
5th album「VOLT」
リリース。

初回特典には
「YOSHII BDOKAN 2008」LIVE映像
 /(これを今カルフォルニアでMIXしてるのさ)
「ビルマニア」のCLIP
「VOLT」のスペシャル・インタビュー
他60分の内容のDVD。

ほんでもって、
<収録曲>
1.ビルマニア
2.フロリダ
3.ウォーキングマン
4.ノーパン
5.ヘヴンリー
6.魔法使いジェニー
7.SNOW
8.ONE DAY
9.ルビー
10.またチャンダラ

だそうで。



だそうで…。

…絶句だよね。

ほんとに「バッカだなー」とこれ見た瞬間思ったよ。

アルバム出すごとにタイトル変になってきてるよね。

「ワセドン3」「マンチー」って何?って思ったのが懐かしい。

今回は全員一致で「ノーパン」でしょう。
で次点が「魔法使いジェニー」「またチャンダラ」も分からないー。
どんな音なのかも分からないからすっごく怖いよね。

1st,2ndってすごくストイックだったのに(心境が心境なので笑いはなかったのかも知れないけど)本当にまた書くけどYOSHII LOVINSONはもういませんね。

本人すごく楽しく音楽作って、詞を書いてるのがよく分かる。

けど…いいのか「ノーパン」!!
で(困)。

けど1番聴いてみたかったり…する(爆)。

そんなわけでアルバムは3/18だそうけど、まだまだ先だなぁ。
っていうかシングルも出てないしー。

とりあえず予約だけでもしておくか。
楽しみっ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

!!

アルバム?!出るの?買う買う~!って、
「頑固親父」はどこ行っちゃったんでしょう...
DVDも魅力だな~。

「ノーパン」(笑)
吹っ切れたんですね、色んな意味で。
以前のロビンに戻りつつあるのかもしれない。
昔「SICS」を買って聴く前に「見てないようで見てる」って、
どんな曲なんだろう?って、すごく気になった記憶があるんだけど、
何かそれを思い出しちゃいました。
でもね、ストレート過ぎるな。「ノーパン」は(笑)
「またチャンダラ」も気になるぅ~。

それにしても、もう5枚目になるんだ?!
何だか浦島太郎状態の私...
ronさん、またソロの吉井さんの事、色々教えて下さいね!!

聴いてみたいでしょう!

>kotoriさん
 
お返事遅くなってしまってすみましぇん。たった今インフルエンザから生還してきたのです。今週半ばからずっと寝てました(爆)。

んで、もうソロでは5枚目なんですよねぇ。結構地道に(←失礼な)頑張っています。

吉井さんワールドってファンでもどきどき「この人は大丈夫なんだろうか?」って本気に(笑)心配させてくれますけど、今回も大いに私は心配です(爆)。「見てないようで見てる」おかしいタイトルだけど、聴くとかっこ良いんですよね~。そーゆーとこをハズさずもってってくれるってほんとに凄いと思う。

「頑固親父」さん、今回は”買い”ですよ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

