061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



反則~!!(追記)

大成功のようだったみたいですね、大阪城ライブ。
とりあえず始まる時間前に吉井モバを覗いたら・・・

吉井11


キャー!

なんてこと!

こんな顔出したらめっちゃテンション上がるじゃない!
(あ、髪ちょっと切った)

気合入ってんなー。
42才、バリバリメイクじゃん!

んもー28日の武道館すごく楽しみですよ、吉井さん。

んだけどここで1つ悩みのタネが・・・。

DVDって普通撮りって2時間じゃないですか?
2倍にすると画像悪くなるよね、ビデオと同じで。
きっと予定時刻に始まらなかったり、おまけだったりして2時間越えそうな気がするんです。
DVDって160分撮りとかあるんですかね~。
それともDVD化されると思って切れても良いと覚悟する?

撮られるかたどーされるんでしょう?

んなことだけど、早く新曲&アルバムからの1曲が聴きたいぞ!

(追記)
DVDで悩んでたけど、2年前の「Thank you yoshii kazuya」をチェックしてみたら・・・
倍で撮ってありました。2時間20分の公演だったのね…。
ラストの「もう1曲やる!」っつって、本当は終わりだったのに
吉井さんの優しい計らいで「弾き語りの”JAM”」を演奏してくれたんだよね。
ってこの曲をやんなくても2時間越えだからね。
やっぱ倍で撮るのは間違いなさそうだ。

あー早く「ビルマニア」が聴きたい!!

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

