091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



HAPPY BIRTHDAY!!

今日は私の好きな方の誕生日の方が2人もいらして…
まず最初は「マサムネ君」にお祝いを~♪

マサムネ04


びっくりするけど、マサムネ君はもう41才なのね~。
2~3年前は、ファンに怒られちゃうけど年取ったな~とか思ってたんだけど、なんだかここ1~2年(髪型のせい?)めっちゃ若返った気がするんだけど。

やっぱあまり痩せすぎないのと髪の毛を短すぎないのが若さの秘訣だと思う。…本人は気にしてないと思うけど(←余計なお世話だ)。

私にはマサムネ君の歌とギターが大好きです。
これからも適度に素敵な曲を作ってくださいネ。

(ストラトギターも良いがやっぱアコースティックギターが似合う男だよ)


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

