091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


ひっそり

この間、我ブログについてプチ愚痴っちゃったけど、依然として我のブログに自信が持てない日々。
でもね、あの時も書いたけど、コメントなしで暴走(←書いてる人に失礼な)ブログを貫くお人がいられまして、すご~くすご~く「こんなブログが私も書けたらな~」と思う日々。

要は周囲の反応どうかじゃないってことなんだよね。

んで、そんな某ブログさんを紹介したいのだけど、ここでリンク貼っちゃうと「私のブログ」が分っちゃうから(とても恥ずかしいので)リンク貼らずにタイトルだけね。

→「東京ビビンバ」さん。

んでも、もし検索とかで引っかかっちゃて、こんなことを書かれてるー!と思って失礼を挙げたなら本当に申しわけないです。…でも、とても好きなんですことをお許しくださいませ。

あっ、でもブログの文の書き方は自分スタイル(今のまま)が基本です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

思わず・・・

ronさん、ご紹介のブログ見に行きましたよ~
あのブログの方、面白い文書きますねぇ。吉井さんにツッコミ入れてもLOVEな感じで。
我PCのお気に入りに入れちゃいましたよ。私もああいう感じで書けたらなぁと思いました。

ん、でもでもronさんのブログも個人的には大好きですよ。興味があるもの乱れ撃ちみたいな所とか、素直な文章とかronさんのスタイルがちゃんとあって私は結構好きなんだけどなぁ。

私も、ronさんに触発されて、映画だけじゃなくて好きな事書けるブログ始めようかななぁなんて思ってます。

ぜひぜひ!

>Ayuさん

Ayuさんの新しいブログ楽しみですよー!絶対面白いに決まってるし~。Ayuさんも結構多趣味ですからね、色んなこと教えてください。

>乱れ打ち

…もう映画云々関係なくなってるし。気になったことが書きたくて仕方がないんですよ。こんなブログでも読んでくれて有難うございます。

>ビビンバさん

すごいでしょ!過去のネタとか思いっきり面白いのかあるのでおヒマなときに読んでください。あんな愛の表現もあるのかな~と参考になってます。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

