0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



Wonka

倫の風邪が良くならず、今日もお家にいます。
熱は治まってくれたんだけど、どうも咳きがやっかいなのだ。
「喘息」持ちなので、ここの風邪はちょっと慎重にならなきゃいけない。

ってことで、今、倫が寝てるのでPCやるか(←またかい!)。

wonka


え~っと、映画通の方なら「Wonkaチョコレート」を見ただけでお分かりかと思いますが、そうです、その「Wonka」です。『チャーリーとチョコレート工場』の。

先日、イオンに行ったら目に留まったので買ってきました(あ、イオンでなくてもどこかで売ってると思うけど)。ほら、裏パッケージにはご丁寧にジョニー・ディップいますでしょ?

んで、クリスマスだから発売されたんだなぁ~とか、まさか「Wonka」が実際食べられるとは思わなかったので、めちゃくちゃテンション上がってしまい・・・ながら食べるの勿体無いな~と思いながら食べてみたんだけどね…

それが・・・

やっぱ・・・

外国製品ってやつ?

・・・「美味くない」(爆)。

そうなんです、外国製品ってことをスッカリ忘れてたんです。
やっぱね、チョコは日本製が1番美味しいよね?
あ、チョコに限らずお菓子類は日本が1番だと思うのですが、皆さんはどーですか?

なんか「スニッカーズ」ってあるじゃないですか?中がそんな感じ。
きっと私「スニッカーズ」が得意じゃないからかも知れないですけどね。

みなさんは外国製お菓子は好きですか~?

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

