041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンクラブ

倫は風邪で昨日からノックダウン。
ちょっとだけお昼過ぎから復活しつつあるけれど、
薬飲んでちょっと遊んだらまた寝てしまいました。

ってことで…私は…PCやるか(←おいおい)。
えっと…今日の朝にこんなものが届いてました。


nao_card


フジッキーファンクラブのバースデーカードですな。
な~んか12月生まれっつっても、まだまだ先ですし、ちょっと早すぎではないんかい!と事務所に突っ込み入れたいとこですが、でもま中を開けばほ~ら。フジッキーが私のためだけに(←おいおい)微笑んでるー!!30だろーが関係ない、嬉しいわ。

んでちょっとファンクラブについて思ってみたんだけど、ファンクラブになんで入りたいかって、やっぱチケットを取るだけでない「特典(バースデーカードだったり、年賀状だったり、イベントの誘い」だったりするんかな。あ、でも会報とかすごい良くできてるファンクラブもあるんだよね。

んでもって、やっぱ1日(←早っ!)考えたんだけどスピッツのファンクラブに再入会することに決めました(爆)。だってさ、初のアリーナ公演がさいたまスーパードームで1/17・18ってやるんだけど、さいたまだったら行けたんです。でも、発売気が付いたときには時すでに遅しで…(その日の午後に知った)んでもって、まだヤ○オクで買えるかも知れないけど、そこまでして取る事は母親として許されないワケでしょう。んなことで、今回すんごーくショックだったんです。

これからはそんなことはしないんだと。だから、ファンクラブで先に情報知っておくべき!なんだかなと。

12月末の吉井武道館を飲んで(←これスカパーでやるからまぁいっか)、1月のスピッツは取れず、3月のベックちんは平日だしもちろん行けん!!

母親ですもんね(涙)、倫ちゃんがいますもんね(号泣)。

私は生のライブが好きなんです。あーレオンだって生で一度でいいから香港で見たい!イーキンだって…なんか切ないですけど、悪い母親だと自覚はしています。

けど、近くまで来たら行っても良いから?

今度はちゃんと前もって順序だてするからさー(パパへ)。

んなことで、スピのファンクラブ入るからねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。