091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


来年のドラマですが。

玉木宏のドラマスタートしますって~♪
しかも共演に谷原章介!!

絶対観る!絶対観る!絶~っタイ観るー!!(←くどい!)。
『ラブシャッフル』HP

野島伸司さんが脚本を手掛け、男女4組の恋愛や友情を描く、オリジナルラブコメディ。IT企業の課長役を玉木宏が演じるとのこと。

『鹿男』以来のドラマだねぇ。
だけど、IT企業の課長役って…彼はまだ28才では?…どんだけ大人っぽく演じてくれるのか楽しみなとこもありますが。
『KIDS』のワイルドさ…にちょっとだけ「?」と思ったので…今回はどーなんすかねぇ。非常に楽しみ&ショックを受けないことを願いたい。

そーいえば、谷ショーの名前が出たのでついでですが、
先週谷ショーの夢を観ました。

『ハンサムスーツ』の役で。

そんなに気になってたのか『ハンサムスーツ』(爆)。

ダンナは谷ショーがハンサムか?言ってるが、私も最近はどーかと思っていた(レオンにそっくりだけど、見れば見るほどレオンに見えちゃうんだもん…っておい!レオンがハンサムじゃないって言ってるよーじゃん。)けれど・・・夢で逢った谷ショーはめちゃくちゃハンサムでした(笑)。あーやっぱり好きかも知んない。

夢の内容は、それはそれは良い夢でした♪

っとー、

宏さんです。

きっと来年は(再)宏ブームから始まるんでしょうね。映画もまだ全部も観きれてないけれど、やっぱり『ただ、君を愛してる』の宏さんが好きです。観てない人はぜひぜひ。涙チョー出ますから~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ハンサム…

ronさん、こんにちは!
玉木宏ドラマ、楽しみです。出演者も個性的ですし、野島伸司さんの脚本となれば期待しちゃいます。あとは…玉木宏が太って艶が出てくれると嬉しいです(笑)。

谷原さんはハンサムだと思いますよ。ただ、自分のハンサムゾーンはかなり広いので参考にはなりませんが(笑)。でも素敵なお父さん♪という感じがしますし、たくさんのドラマに出演して、司会もして、映画もって…よく働くなぁって思います。

ハンサムです。

>natsuさん

谷ショーは、ハンサムだけど・・・あの笑みが・・・いや、あの微笑みで参ってしまうんだけど、ずっと観てるとちょっとアホみたいな・・・って思うときありません?(気分害さないでー)。

けど、むっちゃ好き・・・です。
だから、夢見たんだと思います。

それから、玉木宏のドラマやっとTVで見れますね。野島伸司さんのドラマだし!共演者も松田翔太くんもだし!録画してでも観ますよ~。

レオン谷原

私も最近レオン谷原氏が
見れば見るほどレオンにしか見えなくて困ってる~!
ほんまに似すぎぢゃっ!

レオンもレオン谷原氏みたいにはじけてくれたらもっと良いのに。
と、思うのは私だけ?

今日もTVで。

>SOFFYさん

観たけれど、やっぱ見れば見るほどだよねー。
ほんとにあんな風に弾けてくれると良いのにね。でも今のレオンも心配になっちゃうほど?な行動を見せてくれるしさ…なんかほっとけないって感じだよね。

ひとつ注文するなら、髪型だけ谷ショー真似て?っていうのはどーでしょう。きっとどっちがレオンでどっちが谷ショーか分らんよ(笑)。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

