041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


CUT 8月号

さてさて、今日は吉井和哉「CUT10ページインタビュー」の発売日でありまして、取材時の吉井さんのONとOFFの変わりように思わず笑ってしまったものでしたが、只今吉井モード全開中(←すみませんマダ)ってことで発売日に買ってしまいました。

以前の私だったら、「へぇ~」、雑誌を見かけても(とりあえず中見て…一応買うか買うまいか悩むが)買わない率が(ソロ吉井では)高かったんですけど。

あまりのブーム再発。藤木直人どころではなくなってしまってる。
やはり、この人は好き度が違ったってことか。

…っまいいんですが。

雑誌、超(×100)良かったです。インタビューは…渋谷社長との対談…ってかもう長年の付き合い、特に渋谷さんって吉井さんを「解ってる」感じが良い。吉井さんも、相手が渋谷さんだけに楽しそうだし。

このインタビューのなかで、昔の「ロビン」の愛称のこととか、なんでソロになって「吉井和哉」名義でなかったとか気になったことをスッキリさせてくれました。んで…もしかしたら、いつか分らないけれど1st~4thまでの「ベストアルバム」を出したいという話とか。吉井さんがどんな曲を選んでくるかは分らないけれど、私だったらどーすっかな~とか読みながら思っちゃいました。んでも、これまた至難ですね…とりあず「TALI」は入るだろうけど(笑)。

あとですね、遅ればせながらやっとK.Yモバイルサイトに入会したのです。吉井さんが「YOSHII LOVINSON」を辞めたころにP.Cのファンクラブが廃止になってしまって、でその代わりに「吉井和哉」で出来たのがこのK.Yモバイルサイトなのです。っていっても私はソロではファンクラブ入ってませんでした。んで、このブームを機にやっと入会とのことで。

いやぁね、何が良いって悪いって(←悪い!)。

まず悪い方から述べるとね、ケータイじゃ画面が小っちゃくて読みズライ。しかもページ回すのも大変だ。私ケータイ使い慣れてないので、PCの方が良いけど、色々と思うことあってモバイルにしたんだよね…うーん。

ほんでもって、良いとこ。

そりゃ生の吉井さんの声(文章…本人曰く、ゴーストライターじゃないって)と自らの写真付き!!吉井さんの茶目っ気たっぷりな昭和ギャグだったり、時々エッチな(爆)ことも。なことで毎日とはいかないが、結構更新してるので気になること間違いなし!!

ってなことでCUT8月号、写真もめっちゃカッコ良いので、気になる方は書店へレッツらゴー!!(←昭和ギャク…)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

