0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



ほんとにひとりごと。

ですから~。
書くネタが見つからないときは、独り言を書いてみる。

最近思うこと。

①映画ブログ書いてないのに、結構読みにきてくれる人っているんだな~。といっても、映画タイトル検索とか、明星さんの名前とか、そんなんでヒットしてるだけなんだろうけど。でも、昔にたくさんレビューしておいたお陰でとりあえずはこんなブログでも読んでくれる人がいることには、すご~くすご~く感謝いたします。

②この新ブログになって、色んな私の趣味を書いている。きっと大半は旧ブログor香港映画好きさんが読みにくれていると思うのだけど、少なからずは香港映画以外の人が(吉井ネタとかホフネタとか・・・)気に入って読みに来てくれる人がいたら嬉しいな。といっても、ネタをそんなに書いてないからさすがに毎日とはねぇ。でも、ブックマークしてくれたら・・・嬉しいです~っ!!

③そんな我ブログ。
色んな人のブログさんを読んでいるorネットサーフで読んでいるのだけど、なんでみんなあんなに面白いこと書けるんだろう?私の文才の無さって・・・何だろねー。面白ろ可笑しく、ときにはマジメに。はぁ~、ブログひとつとっても奥が深いのね。毎日覗きに来てくれるブログを目指したい!でも、ネタありません!じゃ、ダメだろー。

そんな今日このごろ。

これから、保育園のママ友と、初お出かけいたします。
寒空の下、子供は駆けてゆくー。

さて、どこの公園行くのー?
私は外は嫌いです。

でも、今日は防寒着きて頑張るぞー!!



コメントの投稿

secret

top↑

comment

私的意見

私はronさんの文章楽しいけどな~。
面白くないって思った事ないし。
思ってりゃこんなに長く付き合ってないし。

面白い事を書こうと思うのは良いけど変に自分作ろうとしない方が良いよ~。
私的には今のronさんで十分楽しいし、大好きだから。
って、何故告ってるんだ?我。

的外れな意見ですんまそん!

有難う!

>SOFFYさん

書いてる自分はすごく楽しいんですよ、ブログなんて自分の趣味で書いてるわけだから何を書いてもいいわけなんだけどね。

ほんとにこの人のブログっていいな~っと思うのがあるんですよ(SOFFYさんとこ含めね)、コメントなしでわが道を行くブログとか・・・周りを気にしない!っていう自信が欲しいんです、ハイ。

んもーSOFFYさん優し過ぎますよ~。なぜ男子でないんです?(←バカ)

わかります!

ronさん、こんにちは!
こんな自分でもブログを続けていられるのは、遊びに来てくれる方々がいるからです!いつも感謝しています。もちろんronさんにも♪♪
なので、もっとわかりやすく面白く書きたい!という気持ちはあるのですが、いろんなブログを読むと無理だ…とヘコむだけなので(笑)とりあえず自分が楽しい文章を!と思っていますよ。自分が楽しくなければ、続けるのも難しいですしね。
ronさんのブログ、いつも楽しみにしていますよ!ronさんのおかげで自分の世界は大きく広がってます。これからもどうぞよろしくお願いします!

すみませんねぇ。

>natsuさん

いつも温かいコメント有難うです~。natsuさんのブログも毎日通ってます♪

ブログのタイトルのように、色んなブームがあるんでそこを皆様に分ってもらえたら良いんですけどね。natsuさんの世界もブログを通して教えてくださいね!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

