091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


Net it be 復活だぁ。

ココ最近、お昼に家に帰ってきてるので、ここ1時間もないけど、ちょいとPCを開けている。
っていっても、いつもお昼はアコギを弾いてたんだけど、ブログも書く時間が夜はないのでお昼に以降しているんです。

ブログ仲間さんのコメントとかもこの時間、もしくは早朝でしか書き込みに行けないので、変な時間ですみません・・・とここで申しておきましょう。

さて、「Net it be」とは何ぞやね?
と思った方すみません、ホフディランネタなので、ガッガリですかー。

ホフディランのワタナベイビーのブログなのです。
ホフのサイトで期間限定で以前やっていたブログが復活したみたいで、11/1からスタートしたもよう。
雄飛のブログは、確かに面白いネタとか、こむぞうとか・・・なんとかかんとか雄飛ワールド炸裂で、面白いんだけど、私はベイビーのブログの方が読むのは好きかなと。

でも、文章を書きたいとHPを作りたいと思った1番の元は、雄飛の「computer」というHPなんだけど。98年作った当初あたりが1番好きだったんだけど。あ、余談だけど、「computer Tシャツ(ピンク)」は未だに着ているんだよね、パジャマになってるけど。けど、すごいお気に入りなんだよね、このTシャツ。まだ持っている人いるんだろうか・・・。

え~っと、話が雄飛に行っちゃったじゃないか。

そんなベイビーのブログ「Net it be」興味のある方はこちらへドウゾ。

ホフもレコーディング期間に突入だって。

今日は、なんだか朝から『PSYCHO POP KILLER BEE』が聴きたくなって、車で聴いていた。このアルバムが私は1番好きだ。だけど、このアルバムの直後に解散しちゃったんだよね・・・(でも5年の時を経て大復活を果たしたんだけど)。

あー、やっぱりホフ最高!です。

戻ってきたホフは変わったか・・・いや、そのまんま。ずっと好きなホフでいられるのは、すごく良いことだと思う・・・

っとー、仕事に戻らなきゃ。
職場まで車で5分!!お昼は家。こーやってネットしてられるって、幸せだなぁ~(笑)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

