0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


魔法のコトバ(スピッツ 弾き語り)

2012年に、UPしたけれどまた歌いたくなったので再UPです(^^

やっぱり曲の良さもあるけれど、マサムネさんの歌詞に泣けてくる。

「倒れるように寝て 泣きながら目覚めて
人混みの 中でボソボソ歌う

君は何してる?笑顔がみたいぞ
振りかぶって わがまま空になげた」

可愛い歌だと思っていたけれど、別れの歌だったんだよね。

って最近はずっと、センチな気分で切ない歌ばっか聴いて歌ってる。

この曲をUPしたあの時よりも、もっと強くなってるはずだから
また歌おうと思った。ギターは上手くなってる...はず。

[広告] VPS


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

魔法の言葉
『また逢えるよ約束しなくても』ってところが特に好きです(*^^*)
スピッツの歌聞いてると涙が出るときあります。感動で?かわからないけど。

ギター独学なんですか?
習ってもできなそうな不器用さです私。(笑)

弾き語り聞いてたら
スピッツの歌だけをカラオケでずっと歌いつづけたい今日この頃です(笑)

またライブ必ず行きたいと思ってますー!感動して泣いちゃうかも(。-_-。)

ぜひ一緒に行ってみたいです(^^)スピッツ大好きなメンツで(^^)同じテンションで行けたら更に楽しそう!

No title

なんでしょね...曲というより、私はマサムネさんの歌詞の方が気になってしまうんです。もちろん曲の乗せ方で感情もアップするんですけど、マサムネさんの言葉って凄いなって思います^^

うーーーん、でもカラオケも好きですよ?スピッツオンリーカラオケとか昔やってたので、スピッツ好きさんが今は近くでいないのでできないですけど...

歌詞すごいですよね。
マサムネさんの書く歌詞はすごいハッとさせらる瞬間があります。
最初は何も感じなくてもある日フッと耳に入ってきてこういう意味かな…?とか勝手に思ったりしてます。

スピッツ仲間とかいたらスピッツオンリーのカラオケ楽しそうですね!私の周りには残念ながらスピッツファンがいないんですが(。-_-。)

会報のところ読みました!群馬なんですね?
もしかしたら近所かなp(^_^)q(笑)

ごめんなさい(>_<)

楓さん、レスめちゃ遅くなってごめんなさい(>_<)

うちは群馬の太田ですよ(*^^*)
近くかな???

結構近いかもです(^^)!
伊勢崎ですよ(^^)♡
わぁ♡スピッツ仲間が近くで嬉しいなぁ〜♡色々教えていただきたい(^^)

わあ!

すんごく近いじゃないですか!
こちらこそ、よろしくです\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しております

たいへんご無沙汰しております<(_ _)>
マーチンD-28を購入されたとのこと。よかったですね~
まあ、いつか私のHD-28Vと合奏できたらいいですね!
ではでは

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

