071234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


「ダブルフェイス 潜入捜査編」


ダブルフェイス_ひるおび01


ドラマのレポと思いきや、いやその前に「ひるおび」生出演の西島さんにワクワクして、だけど仕事でリアルタイムで観れなかったから夜ひとりこっそり(!?)録画確認...

いやぁ~~~~~ん!!11時、しかもファーストカットからこの映像ですかいTBSさん!!!!どこまで「西島さんをアピール!」するのでせう...(←色気たっぷり西島さんに倒れるかと思った)

って、ドキドキしてたら、その直後からスタジオにいるじゃありませんか!!もう何がなんだか、しかも30分ずっと「ダブルフェイス」の番宣まで出ずっぱり、笑いっぱなし、尾木先生のとなりにドキドキしっぱなし?(爆)。

まぁ良いんですけどね、TBSさん西島さん好きなんですね( ̄∇ ̄*)b


ダブルフェイス03


ってな番宣ありーの、本編「ダブルフェイス」です。

けど、レビュー的なのは苦手なので、すっ飛ばしますが。←おいおい( ̄∇ ̄;)

リメークされたオリジナル映画「インファナル・アフェア」の大ファンなので、ストーリー等々よく知ってるので、驚きとか...ぶっちゃけなかったんで(汗)、冷静に観る事はできたかなぁ~って思ってます。

元映画観てない人は、ほんとうに驚いたと思うし、怖かったと思うし、どんどん話に引き込まれていったと思います。オリジナルの脚本の中では、私的には今まで観てきた映画の中では、この作品を越えるものはないと思ってるので、ツイッターや、他のブログとか、あとうちの会社の観た人の感想とか聞くと、嬉しくなっちゃいました。

で、リメイクということもあったけど、日本版ってことで、違うとこもあるんかなぁ~とは思ってはいたんですが、かなぁ~~~~りオリジナルに忠実なのには「驚きました!!」。印象的なセリフがまぁ当然とは言えるんですけど、そのまま俳優さんに言わせちゃうあたりちょっと苦笑い...。

けど、そこまでして忠実に作ってしまうのには、やはり監督はじめ、ドラマを制作したスタッフさんがどれだけ「インファ~」を愛してるか?ってことなので、愛を見ましたね、製作スタッフの。





えーーーーーっと、西島チェック行きますかね?(笑)

今回の「”警察官→ヤクザの潜入”している森屋純」役の西島さん。が、あの航平さんとは思えないほど、別人になってましたね。ひょろひょろな感じとか、パーマとか(笑)なくって、短髪&ムッキムキな身体は今までにないタイプの西島さんよねぇ~。「CUT」の秀二さん?っぽいけど、やっぱりあのムッキムキ(爆)な身体だとこうも違って見えるもんすかね???西島さんだよね?って思っちゃうくらい、こんなヒデトシは初めてだぁ~~~~!!

まぁ、みなさんもキャーキャーでしたと思いますが。

・見慣れてる黒スーツも、ヒゲがあると違って見える。
・見慣れてる白シャツも、ヒゲがあると違って見える。
・白シャツに透ける、背中の刺青にドキっ!!
・黒タンクトップは、鍛えた身体を疲労するためですかい?(爆)
・女の誘い方は、ストレート。
「彼氏いるのか?」「いい女だな」...はぁ~言われたい。
・途中、グッチー(じゃなかった、ヒロシ)と戯れますの笑顔に、
 激萌え度80%。
・やっぱり苦悩する姿(顔)の西島さんが好きっ。激萌え度100%。

ドラマは観てたような観てなかったような...結局...

香川照之さんの演技力も、小日向さんのマジで怖いんす的演技も(あまりの怖さに泣きそうになったけど)西島さんのカッコ良さに全てが負けたよねぇー。ってな感じのTBS枠だったけど、あれ?ってとこで終わっちゃった。

も、もしやーーーー!!!!WOWWOWで続編ってことなのかーーー?って今更ながらに、業界の怖さを知ったよねぇ...衝撃のラストは、WOWWOWさんを観られる方は、ぜひお楽しみに。

でもまぁ...TBSさんで年末観せて頂けるようなので、とりあえずホッと一安心♪だけど...12月まではちと長いなぁ~(T∇T)


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

