1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



番宣の嵐~~~♪

今日も、なんだかローソンへ。
西島さんいないって分ってても、なんだか行っちゃうんだなーーーー(笑)。


ローソンにっしー01

「よっ!」


...ってフラッと現れてくれちゃって、心臓がドキッとしちゃってさ(←妄想中)。そりゃもう一瞬時間が止まっちゃうよね、きっと。

そんなワケで、純生クリーム大福(西島さん風味?)買ってたべました(めっちゃ美味しいっ♪)。

...えーーーーっと、メインはこっち↓↓↓
あまりの笑顔の可愛さに忘れちゃうとこだった...( ̄∇ ̄;)


ダブルフェイス02


くわぁーーーっこぃーーーーー西島さん!!

「ダブルフェイス」の番宣情報出てきましたね。

・10/13(土)pm3:30~4:00「ダブルフェイス 潜入捜査編 」ナビ
・10/15(月)am11:00~pm1:50 「ひるおび」 西島さん生出演


そんでもって、

・WOWWOWの「ダブルフェイス」サイトでは、
60秒と30秒のプロモーション映像が観られちゃう♪

15日は、久しぶりのワイルドにっしー(秀二さん以来)に酔いしれること間違いなし!!(≧∇≦)b



コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

