0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



HAPPY BIRTHDAY!! 吉井ちゃん♪

10/6がうちの子供の誕生日で、そして8日が吉井さんの誕生日。

ちょっとだけ、子供が生まれてくるときに8日生まれになんないかなぁ~って思っていて、今でも...思うんだけど(あはは...)。そればっかはねぇ...神様しか分んないから。

そんなこと言ったら、私だってマサムネさんと1日違いだよ(12/21マサムネくん誕生日)ってねぇ...。そう上手くはいかないもんだよ、人生は。(←なんのこっちゃ!?)

まっ、ボヤッキーは置いといて。
吉井ちゃんの46歳の誕生日なんです、今日。


yoshii_58.jpg


最近、全く情報感知できずにいるんですが...(ゴメンなしゃい)なんかアルバム3/2は出来たそうで^^。ソロになって10年、もうそんなになるんですねぇ~。

西島さん同様、吉井さん情報ももっと追いかけないと...。

ってことで、「吉井和哉 / YOSHII LOVINSON - Blu-ray DIGEST」。





ちと長いけど、ソロ吉井和哉の歴史だね^^
あたしゃ、YOSHII LOVINSON時代が好きだったなぁ~(…いやっ、今も好きだけど)あのダーク感がいいの。けど、金髪吉井さんに「戻ってきたぁ~~~~!!!!」って思ったり。弾けた吉井さんも好き♪『GINIUSツアー』での「CALL ME」は涙出そうだし。ギターを武器にした最近の吉井さんは、ほんとにカッコイイですしねぇ~。

あぁ、でもお金がなくてDVDすりゃ買えないが、明後日は「Romantist Taste 2012」の発売日(→クリック)。これは絶対買わないと!!と思ってます^^v


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

