0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



朝から思いっきり!

笑った~!

もうどうしょうもないくらいジェイってば、そんなに好きなのかよ!
あー、あー、あー、まだジェイの新譜届いてない人いるし、それにyoutubeもガマンしているAyuさんも(←ゴメンね)いるんだけど、あまりにもこのMVはぶっ飛んでるんですよね。

でも、画像はとりあえず載せないので、→ココで見てください


以前に「ドラえもん」が撮りたいとか、演じたいとか、そんなことを言ってたジェイ。映画にそりゃないだろーよ、日本に来たギャグで言ってるんじゃないのか?と思ってただけだったんだけど・・・

おいおい、そんなに好きだったんだね、MVにしちゃうなんて。
(←ちょい引き・・・でもなんか・・・嬉しくて涙がでちゃう)

でも、ジェイがドラえもんとかのび太でなくて良かった(ましてジャイアンとかでなく)。
この『時光機(タイムマシン)』という歌。
たしかに「ドラえもん」のタイムマシンと被ってるんだけど・・・そーか・・・そーゆう狙いで作ったか?

うーん、新譜についてくるDVDは「稻香」と「給我一首歌的時間」の2曲なんだけど、このドラえもんMVが入ってくれたら大いに喜んだのにな。なんか「給我一首歌的時間」の曲はめちゃくちゃ好きなんで、MVを期待して観たんですよ。だけど、あのセクシーな姉ちゃんとジェイの絡むシーンとか・・・最近のMVではそこまでやらしくなくても良いんじゃない?と思わせるくらいで・・・なんかヤダ!!(爆)。

なんで、この「ドラえもん」MVっと「時光機」MVはまさに”ジェイってばー”を繰り替えさずにはいられないほど、迷MVだと思うんだ。

そうそう、このMVで使ってるドラえもんギターは、こないだリサイクルショップで見たよ(笑)。まだ置いてあれば、欲しい。・・・けど、やっぱいらない。

まー、この曲凄く良いし、ギター弾けそうだし、コード見つけて早速練習だな。


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

