071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西島さんがトニーレオン!!


infernal_affairs_dvd.jpg

インファ3部作DVD。
左の人が西島さんが演じるトニさんだよん。


なんとまーーーーー!!!!

しばらく情報拾ってない間に(っていうか昨日?ですかー)ビックニュースがまた出たよ!!ツタンカーメンのナビゲーター役で驚いてるようじゃ、西島ファンはやってけんのよね^^;

今回は、私のためにやってくれるの?ってくらいに嬉しくって泣くかと思った…。

あの香港ノワール最高峰の『インファナル・アフェア』をとうとう日本版でリメイクーーーーー。2006年にはレオナルド・ディカプリオ主演でハリウッド版でリメイクとなったワケだけど、まさかまさかの日本版。でもなんで今頃???ですかーーーー?(爆)

実は、私は香港映画マニアでもあるんですが(笑)、『インファナル・アフェア』を観た衝撃で香港映画、中国映画に目覚めるきっかけとなった作品なんだけど、その後たくさんの名作の映画を観たけれど、インファを超える香港映画は出てこないほど、大好きで…なので、ほんとはリメイクなんてして欲しくないのが正直な気持ちなんですよ。

トニー・レオンとアンディ・ラウの化学反応は誰にも超えられないんじゃないかな?本当に素敵なんです2人が。

でも…

そんな映画の主演(トニー・レオンがやってたヤンの役)を西島さんが演じるって聞いて…

西島さんだったら出来るかも?っていう思いが過ぎりました。

警察の身を隠してヤクザ組織の潜入捜査官として生きる苦悩を西島さんがどう演じるか…あの無表情フェイスから醸し出す1人の男の心情を上手く演じてくれると思います。

で、アンディ・ラウの方は、香川照之さん!!

なぁ~るほど~~~~~。イメージ的には合ってるかもですネ。

さて、今回のドラマ。TBSとWOWWOWの共同制作ってことで、前代未聞のダブルコラボレーションだそうです。警察と犯罪組織、それぞれに潜入を命じられた2人の男が、やがて宿命的な出会いを迎える姿をスリリングに描いた2002年の香港映画『インファナル・アフェア』。世界的に評価された傑作を、2本立てのドラマ「ダブルフェイス」としてリメイクする。(by wowwow)

→WOWWOW

放送日は、10月だそうで…思いのほかすぐなんでビックリ!!です^^

で、もし観たことない!!って人がいましたら、ほんとに震撼しますんで是非ぜひ西島版の前に鑑賞をーーーー!!脚本の良さが半端ないですから。観始めたら最後まで、作品に惹き込まれること間違いなし!!です。

んーーーー、久々にDVD観たくなってきたな。

ちなみに、3部作の最終話が1番好きです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

え~何それ何それ~

全然知らなかったよ~
でもなんかすごい楽しみな西島さんだなぁ こういう役の西島さん大好きだよo(≧∀≦)oラブストーリーじゃないから安心して?見られるし、笑。
あ、でもうち写らないわ…( ̄▽ ̄;)

ごめんね、返事遅れちゃってe-330
私もちょっと遅れて知って、うわーー!!ってなって。

>ラブストーリーじゃないから安心して?見られるし

そうだよねぇ~、もう好きすぎるとチューとかでも嫉妬しちゃうもんね?(私は逆に、本来の?西島さんが観たい…爆)撮影現場の動画をちょっと見たけど、ワイルドで超カッコ良かったよー^^

wowwowはうちも映らないけど、TBSの西島さん編なら観れるから安心して♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。