071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「誰が、西島さんがナビゲーターだと思ったか!?」

…じゃなくって、「誰がツタンカーメンを殺したか?」でしたよね^^

いやいや、ほんとにこんなTVの土曜ゴールデン枠9時台に西島さんが観れるとは思ってもなかったですもん。ドラマじゃない、番宣じゃない、ゲストじゃない…もうまるっと西島オンリーTVでしたよね(≧∇≦)

これ知ったときは、何かの間違い!?って思ったけど、とうとうここまで名前が売れてきたんですねぇーーーー。(失礼な!前からよ!)

そんなことで、ワクワクドキドキ、初ナビゲーターに西島ファンが殺到したこと間違いなし!!もうこんな西島さんが観られなーーーーいかも?ってことで、じっくり観ましたよん。

けど、2時間番組レポするのはめんどいので、気になったとこだけチェックだよん^^v

+++

冒頭から、エジプトロケ、考古学博物館のシーンから西島さん登場。
ちょっとビックリしたというか、出来るんだよね英会話!!

ツタンカーメンの研究の第一人者である、考古学者ザヒ博士との出会いのシーンで、余裕でザヒ博士と会話してる西島さん…しかも発音すごく良い!!

ザヒ博士が、「君はツタンカーメンに似てる。特に鼻が…」って言われてちょびっと驚き顔がめっちゃ可愛いです。思わず「thank you berry machi!!」って返す西島さんの笑顔…。でもなんで鼻???確かに外人鼻で素敵なお鼻だよねぇ~。


ツタンカーメン01

驚きながら、スタッフを見る?
表情豊かです相変わらず^^

セティ1世とツタンカーメンのお墓に向かう西島さん。
西島さんファン待望の、スーツじゃない私服?(笑)。ちょっと見えないけど、濃いカーキの細身のカーゴパンツ。上は紺のVネック&カーキのフード付きジャケット。最近、ラフな格好は見ないからどんだけ「西島さん、カッコイイ~~~!!!!」を連呼したものやら^^


ツタンカーメン07

Vネック好き好き~♪


変わって、海外ロケだけかと思ってたけど、スタジオロケもあったんですね。ゲストに、「東京電力のCM」で共演した濱田龍臣くん(なんか成長してる…)と、「マナに抱かれて」で共演した宮崎美子さんがいましたね。
なんかナビゲーターでメインのはずなのに、なんでゲストと同じ位置に座っているんだろ…?

でも、今日の西島さんの可愛いこと。カッコイイんじゃなくて、めっちゃ可愛い。少し顔がふっくらしたせいかなー?
目の下のぷくっと膨らんだ感じとか…このくらいが調度良いです。


ツタンカーメン06

目をパチパチさせながら、
今日も身振り手振り♪


エジプトロケ。いつもの(笑)スーツ姿を披露しつつも、まぶしいくらいの白いシャツを、ロケ中に2通り?変えてナビゲーション(だったけど、↓のシャツは一緒ですね^^;)

セティ1世(でしたっけ?)の神殿に入っていく西島さんの後姿。


ツタンカーメン04

このなで肩が好きなんだーーー(≧∇≦)


エジプトの街で売られてる、ネフェルティティ(ツタンカーメンの父、アクエンアテンの王妃)の像を覗き込む西島さん。「あっ、これは!」って分りやすいリアクションしながら、カメラ目線送る姿が良かったなぁ~。


ツタンカーメン05

襟なしシャツだと、首筋よく見えますねぇ~。


てな感じで、番組をキチンと観てたかは定かではありせん…。西島さんが出るだけで、ボーッとなって、ナレーションの声に耳が嬉しくて。「これは、すごいですねぇ~」「素晴らしい」の連呼とか、ザヒ博士との会話でものすごい笑顔を見せてたり、真剣な眼差しもしっかり映ってたり…

NHK「大英博物館」の堺さんは、ここまでサービスなかったしね。さすが民放は違うのかなぁ~、西島さんアピールをここまでしてくれるなんて思ってもみなかったし。なんだか、こーゆう仕事も増えてきそうな予感。

スタジオゲストでもいーから、もっとTVで観たい。
でも、ちょっとだけ天然コメントが頂けなかったのが残念か?…誰か突っこむ人もいないとなー、っじゃ、やっぱりバラエティでしっかり秀俊くんをアピールしないとね^^

ドラマの番宣も出てくれーい^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。