071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



陽はまた昇る


高橋優_陽はまた昇る

このジャケット素敵。


久しぶりに高橋優さん。

今日、発売の新しいシングル「陽はまた昇る」を買ってきて、やっとCDでフル聴きです。この曲は、映画『桐島部活やめるってよ』のために書き下ろした主題歌ってことで、懇親の1曲となってます^^v

少し前から、youtubeでショートバージョンだけPVが上がっていて聴いてみたのだけど、これぞ「高橋優!!」というような圧倒的すぎるギターの音と声で、優さんここに在り!!ですね。

「素晴らしき日常」を彷彿させる3拍子…そうこの感じに鼓動が高鳴って、そして泣けてくる。

頑張っても頑張っても報われないと嘆く日々や自分に、大きな声で「君は大丈夫だよ!」って叫んでくれる。優さんの詞には心から伝えたい気持ちが現れるから、信じることができるし、頑張ってみようと思えるんだよね^^

大丈夫、明日はきっと…

てなことで、優さんのライブ映像を載せときます。





カップリングの「旅路の途中」も良かったぁ~。


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

