0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


ぎゅっとクリームチーズ大好き!

夕飯食べながら、TVはフジテレビ「スーパーニュース」。

いつもだったら子供がEテレ「大天才!てれびくん」を見てる時間なわけなのだけど、子供がチャンネルを変えるのを忘れてたらしく、今日はずっと「スーパーニュース」。

毎日の暑さや、先週は風邪でダウンしたり、ご飯を食べること自体辛くて、今日も食べられんなーーーーって思ってたその時…


LOWSON_ぎゅっとクリームチーズ01

(ん?)


なんだか見覚えのある顔が出た。
CMに切り替わったらしい…
でも、この顔…
西島さん…しかも「ゲノムハザード(無名人)」のクランクアップ情報に出てきたときの顔にそっくりじゃん。

ん???LAWSON???


LOWSON_ぎゅっとクリームチーズ02

めっちゃ笑ってる!!
(このクシャっと感が好き♪)


...きゃぁ~~~~~~~!!!!!西島さんデワナイデスカ!!!!
(すごく叫びたかったけど、お義母さんいたのでグッと我慢…)


LOWSON_ぎゅっとクリームチーズ03

久しぶりの無精ひげ姿だけど、
おヒゲ姿OK!な俳優さんって西島さんだけ。



LOWSON_ぎゅっとクリームチーズ06

優しい笑顔でニヤけてると、
次の瞬間…
ドキッと見つめられてしまうのです。



LOWSON_ぎゅっとクリームチーズ05

あそこのLAWSONに
西島さんいないかなぁ~?(笑)


youtubeでCM見る→ぎゅっとクリームチーズ
            →西島さんのインタビューもあるよ!!

最近、ブログを放ったらかしにしてたけど、やっぱり西島さんが…
大好きだぁーーーーー(≧д≦)LOVE !!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

風邪ひいてたの?(;_;)大丈夫かな。。。
私も今日偶然みれて(◎o◎)!!ronさんに話さなきゃ!て思ってた♪またCM出てくれて嬉しいo(≧∀≦)oこの西島さん大好きー髪型もかわったね!無名人なんて知らなかったな。相変わらず情報には疎い私だけど、大好きは日に日に増すばかりです(*´o`*)

>りこさん

そうそう、完全に子供の風邪もらちゃって…2kg減!だよ(◎o◎)!!けど、CM見たら吹っ飛んだ!もうにっしーパワーは凄いよね!!

髪型も変わって(もうそろそろ変わってもいい頃だよね~ってりこさんと話してたよね^^;)なんだかまた一味違う西島さんになったよね~。もう、こーゆう感じが好きなんです。

映画も来年?かかるのかな?ストロベリーと同じ時期?かよく分らないけど、待ち遠しいね♪

そうそう!私もこういう感じすきーo(≧∀≦)o
今日、ぎゅっと(抱いて笑)クリームチーズ五こも買っちゃった(*^-')b

>りこさん

言い方悪いんだけど、スッキリ系の西島さんより、ちょっと汚い系?…じゃなくって、ワイルド系の西島さんが好きなのよん。

ギュッと(抱いて)クリームチーズケーキ、CMやる前から私大好きで、そんなんだからか、嬉しさも倍増だよね!!で、5コも買ったの~?CMって凄い!!(笑)。

ronさん前から好きだったんだね(^O^)/私は食べた事なかった!
西島さんが出たら前より急に売れ出したってなると嬉しいので、五こほど頑張って買ってみたよ(^^ゞ


>りこさん

チーズケーキ大好き!なんだ。セブンのチーズケーキも好きだけど、ぎゅっと(抱いて)もすんごく好き♪
今日買いに行けなかったから、明日は絶対買って帰るよ~~~~~。西島さん効果大!だね。

そうそう、CMは7日までらしいよ~。何故なんだぁーーーーー????

えっ!!

CMって7日までなの?!なんでかね(ToT)次のにも西島さん出てくれるといいけどな(>_<)
私達の間では、あのチーズケーキ ぎゅっと抱いてになってるね笑o(≧∀≦)o

ごめんね、りこさん遅くなっちゃった。
今日、たぶん見納めになるんだろうな~CM観られた。スーパーニュース内で。

やっぱり、西島さん見るとキュンキュン♪しちゃうよね。ぎゅっと抱いてチーズケーキ、一緒に食べたいね。

麦ごちより、ローソンの単独西島さん(フフフ…)が何より嬉しいね。

そうそう(^m^)単独西島さんね♪

何よりもそれが嬉しい♪
で、土曜の西島さんも楽しみだね!!
録画、録画~~~~(爆)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

