091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


ノックダウンとはこーいうものだ!

ジェイの新アルバムがやっときましたね。
今回ネットで問題あった(前回もそうだ)みたいで、発売が延びちゃったんだけど、でもあまり気にしてなかったのでアルバムがきて「おー来たか!来たかー!」と思ってただけだったんですが・・・。

魔杰座ジャケ


メタルケース(特別仕様)、ルービック・キューブ付きを今回注文。

それと、今回遅れてしまったおわびにとのことで、ドラゴンCDさんから特別に?ジェイトランプも付けてくれたんですが(めっちゃ嬉しいっ!)、この特別仕様メタルケース・・・考えてみればいわゆる「お菓子の缶」なんだよね・・・。

けど、そのケースはただの缶ケースじゃなく、とっても凝ってることにジェイの愛らしさを感じてしまった。ジャケットのジェイにコスプレ全開に最近は引き気味ですけど(←いや、悪い意味じゃなく)。

けーどー

この中ジャケのジェイはどーしたもんかぁ~!!

倒れた人いますか!

「バカやロー」なくらいカッコイイ!!!!

あのライフルをもったジェイの写真に倒れそうになったのはいうまでもない。
(もちろんズキューン!と打たれたワケです)

このジャケと、中ジャケとのギャップは一体何なんだ!!

そうだ。

この付録につけてもらった、ジェイトランプ。


魔杰座トランプ


セロファンしっかり被ってますね。
こーいうのは、ファン心理からして破れないんだよねぇ。
でも中身が見たい!・・・うーどーすれば・・・(遠い目)。

あ、曲はまださらっとしか聴いてませんが、すごいイイ!ホントにイイ!待ってた甲斐があるっていうのはこーいゆことなんだね。色んなジャンルの曲があるけど、それもジェイテイストに仕上がってる。うーん・・・これまでのジェイのアルバムの集大成的な音楽って感じかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

おぉ!!

JAY新譜届いたんですね~!

私のほうはまだ届いてません(泣)
にしても、私は今回のコスプレにまだ抵抗が・・・
でも中ジャケ格好いいんですね?それに期待しておこう!と思ってます。
でもJAY、どこへ向かって行くんでしょうか??

>ファン心理からして破れないんだよねぇ
あ~なんか解ります。でも、最終的には開けてみるんですけど(笑)んで、見たら見たでその後はあんまり手に取らない(←オイッ!)

一応、アルバムが届くまでYouTubeも我慢してますよ~。凄く楽しみです。

聴きまくってます!

>Ayuさん

新譜良い感じですよ!

あ、Ayuさんもコスプレジェイに抵抗が・・・ってあのマジシャンジェイですか?私は、マジシャンジェイはテンション上がったんですけど、どーも無双とかこの新譜のジャケットの時代服かつ未来系のコスプレがん~?となるんです。

でも、中ジャケのジェイは写した角度的もんですが、カッコイイんですよ。

でも、何処へ向かって行くのか・・・たぶんこのアルバム聴くと一層思うかも(←良いアルバムじゃないんかい!)。

セロファンのトランプはまだ破ってません。忘れるように手の届かないとこに今あります。

トランプもらっても意味ないね~(苦笑)。


早く聴きたい!

ronさん、こんにちは!
ジェイの新アルバム届いたんですね♪うわ~凄く中ジャケの倒れそうなほど格好良いジェイが気になります!でも日本版は来月発売らしいので、それまで我慢…出来るかな!?曲はネットでいくつか聴きました。どれも素敵な曲で改めジェイって天才!と思いましたよ♪ただ…ドラえもんMVにはビックリしましたが(笑)。

ジェイのアルバムも楽しみ!ですが…リーホンのアルバムはいつ発売になるんでしょう。。。ちょっと心配になってきました。

来月ですもんね。

>natsuさん

このご時勢、日本リリースに1ヵ月違わなくても良いのにと思ってしまうんですけどね、でも歌詞訳付きだから絶対日本版の方が良いですよ!
もう詞の内容とか気になってますもん。

今回の曲もほんとに良くて、ジェイは天才!だと私も再度思っちゃいましたよ~。

え~っと、まだ日本版の発売日決まってないようですね。。。でもきっと近いうちにリリースされますよ!心配なのはこんかいのアルバムの曲たちなんですけどね・・・でも、やっぱ楽しみには違いないです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

