071234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


直人さん、いいとも----!!だよ。


いいとも!幸せになろうよ番宣01

画像がないので、去年の「幸せになろうよ」
番宣んときの直人さん。


今日の昼休み、家に帰ってお昼食べてこようと思ったけど(職場から家まで、なんと5分のとこに勤めてる)
なんとなくめんどくさくなったので、近くのコンビニで食料を買出しに。

で、車出そうって思ってたら、ちょうど20の183cmのイケメンの男の子がコンビニに行くというので、なんとなく車に乗り込むそぶりをしながら車に乗るのを躊躇してたら…(苦笑)。

183cm彼:「コンビニ行くんですか?…一緒に行きます?」

って誘ってくれたんですよねぇ~~~。

しかも、彼の車は新車で、でも助手席はおこがましいので(彼女たぶんいるんだろなーーーー)

私:「後ろ乗るよ~」って言ったら、

183cm彼:「あ、大丈夫です、助手席いいですよ^^」って。

そんなとこで、ちょっとの距離だけど久しぶりにダンナ以外の人の車にしかも2人だけで乗ってみた。
あーーーーー、なんかアホなくらにウキウキ…(って、たぶん気持ちバレてたな)。

っま、そんな感じで会社に帰ってきて、同僚のパートの子らに「○○ちゃん、デート?(爆)」って言われながら、「そーそー!」って冗談交じりに答えながら、ふとTVの画面に目をやってみる。

『いいとも!』だ。

しかも、ちょうどウキウキウォッチングの時間。

タモさんの後ろに「お祝いの花輪」があるのだけど、「藤」しか見えない。

なんとなく嫌な予感…
(「藤」って何よ。「藤あやこ」はちょっと前に出たっけな?…だから、「藤」って…)

って思い当たる「藤」を考えてる中、「今日のゲストは”藤木直人”くんでーーーーす!」
のタモさんの一声で、私の心はもろくも崩れ去るのであった。183cmのお兄ちゃんとの淡いランデブーも泡と化し、

「やっちまった!」と、思わず悲鳴を挙げた私…会社の休憩室で、みんなの前で。

直人ファンを知ってる同僚2人が、TV出演を当然知ってるもんだと思ってたみたいなので、「○○ちゃんが信じられない」って驚いてた。もう、そんなこと聞いてる余裕がないもんだから、思わずケータイ持って直友さんにメールじゃぁーーーー!!!!とロッカーからケータイ出し、打とうと思ってたその瞬間。

おおぅ!!

今、私が送ろうとしていた直友さんからのメール着信がっ!!

「ウキウキウォッチング直くんですよーーー♪」

朝イチでメールをするのを忘れていたという直友さん。それでも今、この時にメールをくれたことにすごい嬉しくて。西島さんにかまけて直くん情報を追ってない私に、「見てますかぁ~?」の声は嬉しいなぁ~。
そんでもって、心優しい直友さんに…

「テレビ録画してたら頂戴っ!!」

ってお願いしちゃった(爆)。ほんとにダメなやつで申し訳ない。

そんな私を尻目に、会社の同僚は失笑する。20の彼も、呆れ顔…。たぶん、こんなに動揺したのは初めてじゃないかと思うけど、結構煩かった…かもね。けどさ、やっぱり直人さんが好きなのさ。20の183cmの(←くどい?)イケメン男子が目の前にいるけれど、私の心はやっぱりなーーーーー。

直人さんには勝てんよね(笑)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

録れててよかった…
直くんバースデーには届くかな??

そう言えば月曜の『ごきげんよう』で宇梶さんが西島さんの話してました。
ジムに通いだしたら、たまたま同じジムだったとか。
普段から落ち着いた感じだって…
重いバーベルを静かに持ち上げて…とか言ってたような。
録画しようかとも思ったんだけど、本人出てないしなーと思ってやめといた(笑)

今日、届きましたよ~~~。
直くんバースデーに、私へのプレゼント?直くんからね。
という気持ちで嬉しかったよ~~~。

で、宇梶さんの話、西島ファンからいろいろつぶやき出回ってるらしくって、
ほぇーーーー!!って感じで読んでたよ。
ココさんも観たんですねぇ。宇梶さんって190cmもタッパあるのに、西島さん
の方が力持ちなんですね。ちょっと以外だったかも。
録画は、本人が出てたらきっと「直くん」同様、大騒動だったと思いうけど…
なんか、いつも気にかけてくれて有難うね(苦笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

