071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


麦のごちそう「プール編」だって。

たかおちゃんのVitz CMがいつの間にか新バーーージョーーーーーン!!

昨日か一昨日か、いつの時間だったか「VItz」のCMが違ってて、しかもTVをボーーーーっと観てたんで
たかおちゃんを見逃した。。。。でも、あれはVitzのCMだったよ確かに…

っちゅうことで、Vitzサイトとよく読んでるたかおちゃんブログ様んとこで(毎度ロムってます)確認。
やっぱり新CMだったよん。しかも「惚れた?編」。→Vitz CMサイト


Vitz 惚れた編


んーーーっと、狭っまーーーーい幅に天才的な縦列駐車するたかおちゃんに…(しかもなんちゅう危なっかしい、けどピッタンコ!)きっと隣に乗ってたら私も惚れちゃいますわ~。けどね、1番惚れちゃうのはこの腕をまわしたカッコよさ。イケテない人だったら(←表現キツイ?爆)こんな姿やっても絵にならんもんねぇ。
あーーーー、ドキドキ♪

そして、新CMといえば、西島さんの「麦のごちそう」新バージョン。
「プール編」っちゅうことで、30代?の夫婦が浮き輪持って走ってますよ~~~~~。
で→昼寝?午後寝?→焼きそば焼く~→「麦ごち」でごちそう♪→youtubeで観る


麦のごちぞう④プール編_01


うわん…メガネかけてない(号泣)。
でも、なんか髪の毛短くてスッキリにっしーが爽やか&眩しいわん。
(あーーーワニになりたい…重いか…笑)

◇で、ついでに思い出したので、激カワ田淵さん載っけとくー。
(リアクロ第6話「結婚をやめるという絹恵の報告を受けて、田淵さんの思わぬ一言)


田淵さん_ビール01

「賭けてたんだよ。」



田淵さん_ビール02

「お前、絶対(仕事)やめないって。」



田淵さん_ビール03

(…クヒッ!)
このクヒッって…クヒッて、クヒッてぇ~~~(爆)


爽やかに飲もうが、クヒッ!と(苦笑)飲もうが、やっぱりビールの似合うにっしーだわん♪
CMは前回と同じ時間帯で狙って大丈夫かな?録画できるか知らん。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ウぉ!!
新しいCMできたんだぁ。。。

たたった田淵さん。大好きです。

何話か忘れたけど、かりなが風邪ひいて熱だして看病してる時に
帰り際にあばよ!!っていうんです。
なんか、ツボwww

http://www.youtube.com/watch?v=XPxGJiFUpGk&list=PL0D2AAF2A51E75A6C&index=16&feature=plpp_video

この動画の一番最後。
こんな人いたら確実についていく~。

>mariちゃん

私も知らなかったんだけど、youtube覗いてたら出てきてビックリ!!
だけど、こんなにシリーズ出てくるCMなんだな~って…
もう4本目!なんかすごーーーーい!!

で、田淵さん、、、私もかなーーーり大好きで、ついネタとして出してしまうという。

えーーーっと、第9話だったよ~(確認してみた)、
柳沢慎吾か!?バリのあばよ!!でしたよね^^
その前の思わせぶりの言葉を吐く田淵さんのセリフとかこっちまで赤面...
私もすごく好きなシーンだよ~。あと、「だよねぇ~」も名言?(笑)
どこまでも可愛い田淵さんが好きなんだよねぇ~~~~。

動画ありがとねん^^v

はぁ~
西島さんかっこいいなぁ(*´`*)もう最近色んな言葉が出ないくらい、しみじみ好きです。

あのね、あのね、今日2回も新しいCM観れたんだよ~~~♪
TVで観るの今日が始めてで、うわーーーーっ!!って。

ほんとに、カッコよすぎて言葉に出ないよね。
ため息…。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

