071234567891011121314151617181920212223242526272829303108



涙がキラリ☆

クリスマスソングは数あれど、七夕ソングなどそうそうあるもんじゃない。

そんな七夕を盛り上げるため?クリスマスより七夕が好きだと公言していたスピッツがリリースした曲というのが、
まさに「涙がキラリ☆」なのである。この星マークが七夕っぽいでしょう?

ってことで、毎年スピッツファンは七夕の7月7日になると、なーーーーぜか「涙がキラリ☆」(純情きらり?…ちがーう!!)が聴きたくなるんではないでしょうか?





(1995年7月7日リリース)

もう17年も経つんですねぇ~。


コメントの投稿

secret

top↑

comment

なつかしーーー。小5の夏でした。
ちゃんとおこずかいでシングルかったんです!!www
カップリングがルナルナなんですよね~。
たまらんかったです~。

案外?!このマサムネの衣装セクシー系ですよねww。

今日沖縄から帰ってきました~。
疲れた・・・。

お帰り~!!!!
もう行ってきちゃったの?7月入ったからいつ行くんかな?って
気になってたんだけど、「ただいま」だったのねぇ~。

私は、高1の夏でした(←年がバレバレ~)。
でも、小5でしかもおこずかいでシングル買うなんて凄いね~!!
小学校んときなんてCD買う頭がなかったもん。
マンガ雑誌くらいで(りぼん、なかよし)。

そうそう、ルナルナ~。
カップリングの曲の中では、ランキング上位に入るくらいすぐに
曲が出てくる最強の曲だよね。

マサムネくんのこの衣装は、胸元開けてるもんねぇ~。
ライブでも結構時代のせいか、キラキラシャツ多かったな~。
って昔をしみじみ...今でも案外?お洒落さん?なんだよね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

