1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


声が素敵だとね。

すいません、ここんとこ仕事と家事の疲れでブログ更新もままならず…
リアルタイムでブログ更新って難しいーー(汗)。

まぁ、そんなワケで今頃のネタですけどね、西島さんと大沢さんネタです今日は。

このお2人、そろいも揃って同じ時期に声優として、今月と来月とで劇場映画が公開になるんですが、実写の演技で定評のある2人だけど、実は声も相当素敵な(←知ってますって)2人ということで、当然声優のお仕事なんかも舞い込んじゃったりするのです。

ナレーションの仕事もしてたり、たかおちゃんはすでにアニメの声優は経験あり、西島さんは今回が初めての声優デビューになるらしいです。

そんな2人は、公開間近ということで番宣活動がなんだか慌しい?

+++

◇「ZIP」で宮崎あおいちゃんと一緒に「究極のクエスチョンコーナー」に出演した、たかおちゃん。


ZIP_01.jpg


来月20日公開映画「おおかみこどもの雨と雪」のお父さん役で声優しとります。

んで、あおいちゃんと言えば、私事ではあるけれど、ただ今「純情きらり」鑑賞真っ只中なんで、横にいらっしゃるお方が冬吾さん…じゃなくって西島さんじゃないんですね^^;。たかおちゃんとあおいちゃん合うんかな~と心配だったけど、今日の放送観て結構しっくりくる感じでした。

究極の質問の答えに笑わせてくれるたかおちゃん。受け答えが本当に可愛いったらありゃしない(笑)。
好きな食べ物は、から揚げ(←食べる姿を想像しながら言う顔がすげー幸せそう♪)。
あと、伝説の魚拓78.5cmテレビ局にクレーム事件(これ「アメトーク」で言ってたね)。
ほんとに、楽しそうに話す姿が少年なんだよねぇ~。ときどき、ドキッとする視線になるけど
(仕事の話をする時ね)、こんなにラブリーで良いのかな?(笑)

+++

◇そして西島さんが載ってる女性雑誌「Lips」


Lips_02.jpg


ページ1枚のために、590円…って思ったけど、素敵な西島さんに負けました(爆)。
1枚だろーが、これ欲しい♪そんな気持ちにさせてくれる初夏を思わせるくらいの涼しげな良い男…
(またスーツかよ!というツッコミはさて、あったでしょーか?(笑)←誰に問題投げかけてるんだ?)

インタビュー内容は、「夜のとばりの物語」での声優初挑戦についてのこと。初めての声の演技に難しいこともあったけど、すっごく楽しんだようですね~。この「すっごく面白かったです!」というニュアンス…目をキラキラさせて答えてる西島さんが目に浮かぶ~。

あと「GLOW」という雑誌も発売されてるらしいですが、ヤフ○クさんで早くも切り抜きが売られてたので、見ちゃったんですが、この雑誌の西島さんと同じ格好、場所…まさかの写真使いまわしかいなーーーー(えー!)。けど、見開きページで右ページは大きな西島さんが映ってて、こっちの方がお得?^^ っと、ちょっと格好同じで残念な気もしなくはないけど、実物見たら買ってしまいそうな気がします(爆)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんなにラブリーでいいんです!(^^)
俳優やモデルやってる時のかっこよさと、
素で話してる時の少年のような可愛さが同居してるとこが、
とっても魅力的でたまりません!
そういう男が大好きです!

ほんとに、ラブリーすぎる44歳っ!!

たかおちゃんの話ってほんとに自信ありありで楽しそうに話すから、
こっちまで笑顔になっちゃいますよねぇ~。
でも、ちゃんと演技や声優やってるときは滑舌がいいのに、
インタビューなんかは舌っ足らず…そこが可愛さのポイントですかねぇ。
演技してるときとのギャップっていうか、素はすごくふわ~んとしてる感じ
がまたたまらんですね^^

で、昨日のめざまし私も見逃しました。
ちょっとショックだったけど、ruiさんが来てくれて嬉しかったですー。
ずっとたかおちゃんラブですよ~~~~。

そうそうそう!! 私も思ったぁー。
演技してる時と、素の時のしゃべり方が違うって。
なんか、時々甘えた感じでしゃべるよね。
いい歳して、でっかい図体して(^_^;)
でもそこがたまらん!
やっぱり、末っ子だなぁって思うわ~。
無意識に愛され方を知っている?(笑)

>でっかい図体して...

思わず噴出したーーーー(笑)。
あのガッチリした身体から発せられる甘ったるい声に
犯罪じゃないの?かくらいの感じがたまらんですよねぇ~。
そして、44歳にして子供ときの昔話を惜しげもなく披露して
くれちゃうとこが、ほんとに可愛いなぁ~って思います。
「蜘蛛の力が欲しい」発言、、、、
未だに壁をよじ登りたいんでしょうかねぇ~(爆)。
やっぱり末っ子、話が上手い!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

