0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


な、なんと!


yoshii_57.jpg


忘れた頃に吉井ちゃん登場♪
(吉井ネタ…久しぶりすぎていつ書いたか思い出せないわ(汗)…ってか思い出したくないんだもん。
 →でもしっかりブログに書いてるの→過去ネタ

そんなことはどーでもいいけれど、ケータイをスマホに変えたのはもう一ヶ月も前のこと。
なのに未だに吉井モバイルに再登録してない不届き者の吉井ファンなのですが、いちお吉井さん情報は人のブログでチラ見しながらチェックしているのだけど(だって、この夏にPC会員発足するっていうし、少しの間月額料金払うのもなーって)思わずネタで書きたいことを発見したので、吉井ちゃんファンがブログで書いてるだろうなか、私も便乗しちゃってブログUPでしちゃいますだ(爆)。

+++

◇堺雅人の映画『鍵泥棒のメソッド』の主題歌になるぅー!!

「スピッツ×西島秀俊」はあったけど、「吉井和哉×堺雅人」のコラボも私にとっては嬉しいニュースだす。
『鍵泥棒のメソッド』→公式HP


鍵泥棒のメソッド

あぁん、堺さん超可愛いっ♪
…かな?(←えっ!)


◇吉井ちゃんのコメント

「初の主題歌をやらせていただいた映画が、こんなに面白くてありがとうございます!最高です!」
スポーツ報知さん

◇NEWシングル『点描のしくみ』は8/29リリース。

約1年半ぶりのシングル「点描のしくみ」は吉井が脚本を読んで作詞・作曲。作品をイメージして書き下ろすのは初めてってことで、吉井ファンはさぞかし楽しみなことだろうね(って私もね)。

+++


イエロー08


それからイエローモンキー関連ニュースも賑わってますね。
デビュー20周年企画発進中~♪(解散してるけど)

◇日本コロムビアによるTHE YELLOW MONKEYのYouTube公式チャンネルがオープン。

youtubeで「THE YELLOW MONKEY」のPVが正式に視聴できるのが嬉しい。
youtube公式

◇THE YELLOW MONKEYのFacebook公式ページおよびTwitter公式アカウントも開設。

◇ナタリーとレコチョクによる独占企画
「アナタの好きなTHE YELLOW MONKEYの曲を教えてください!」企画。
(があったけど、投票は17日までだったぁ~。でもって結果発表は20日トップ20を発表だそうな。)

中間発表ではこんな感じ↓。

1位「JAM」
2位「バラ色の日々」
3位「SUCK OF LIFE」
4位「天国旅行」
5位「花吹雪」

ふーーーーん。世間一般的に「JAM」「バラ色の日々」がくるのは打倒ですかね。
私が選ぶらなら…マイナーな「This is for you」「Perl right~」「追憶のマーメイド」とか
あと「パール」が好きなんだけど、さてランキングはどんくらいになってるか気になるなぁ~。

ってことで(おっともう20日になってるよ)今日の発表が楽しみだ~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

おかえりなさいv

イエローモンキー勝手にランキング、私の上位は「メロメ」「マリーにくちづけ」「Tactics」が順不同な感じで好き♪
ということで私もマイナーで一つも入ってないけど。
「追憶のマーメイド」も上位に食い込むなー…

公式YouTUBE嬉しいですよね~!
20周年記念に再結成ライブでもやらないかなーーっ!!
と思ってるけど無理なんだろうなぁ。

ココさんコメントどもです!

ナタリーさんで最終結果→ランキング
http://natalie.mu/music/news/71427
出たけど、「追憶のマーメイド」は14位だったよ~(20位までの発表)。
「マリーにくちづけ」はすごく気分が良い日に鼻歌で歌うことがあるんだけど、
仕事中に出てきちゃうと危険だよね。♪ボンジュールシャボンって
何ボンジュール?って、周りの人に聴かれちゃうと恥ずかしい…。

公式のyoutubeは嬉しいけど、入ってみたら曲がフルじゃないんで
あっ、そうなんだって(…苦笑)。でも、「プライマル」で号泣…。
再結成ライブ、年末の武道館怪しくない?
なんかありそうな気がするんだけどーーーーー。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

