0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


北海道から帰ってきました。

お久しぶりです。
っちゅうか、6日ぐらいなんですけどね、とりあえず「帰ってきたよ」のご挨拶。

北海道へは新婚旅行以来の10年ぶりだったんですが、変わってないところや、ここ変わったよね~?
っていう話であっちゅう間。っちゅうか、変わった変わってないもほとんどウル覚えの記憶でしかな
かったんだけど、そーゆう話を同じ場所で話してるのがすごく嬉しかったです。

んっと、ノロケ話は良いですか?(笑)

えーーーーっと、
私的西島話になりますがあ、旅行中、なーーーーんもにしやんネタを検索できなかった私。
PC持ってけないので仕方がなかったんだけど、スマホでツイッターをちょいちょい見てたけど、
にしやん情報動いてなかったですよねぇ~?

相変わらず「ストロベリー」の目撃ロケ情報はあったみたいだけど。
帰ってきて、「うらしま太郎」さん状態になってないか心配で心配で…。

けど、旅行なんだから少しは西島さん離れて、ダンナさんメインで、見つめてやってもいいかなと。
うん…まぁそーゆうこともあるけど、やっぱりダンナに惚れ直すこともあったりで(←ノロケ2回目)
私にはダンナが1番らしい…。よね?(←?って何じゃ?)

と書いてみせて、やっぱり西島さんのことを考えてた私。
北海道といえば「佐藤くん」しかないじゃない?


銀のエンゼル01

あっ、小日向さん(笑)


「銀のエンゼル」しか思い出せない。けど、私が行ったとこは斜里町じゃないですよ~。
(全く正反対の方角の函館&小樽ですんで。。。)
で、まぁなんでか北海道って「ローソン」がやけに多いような気がしたんだけど気のせいだったかな?

…ん?あぁ、そういうことか!!

「ローソン」をたくさん見てたから、佐藤くんを思い出しちゃったんだよね、きっと。

まぁそんなワケでダンナを1番に思いつつも、心の中では西島電池が切れそう状態だった私…(苦笑)。
けど、今日は疲れてもう寝たいから、明日充電することにしてブログも2~3日ペースで再開です。

それにしても、こんな定員さんがいたら毎日通っちゃうかもね。(小日向さんじゃないっすよ~)


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

お久しぶりです!
すごく遅れてしまいましたが結婚10周年おめでとうございます\(^0^)/

北海道旅行羨ましいです★
わたしの両親も新婚旅行は北海道だったみたいです(笑)

西島さん、以前と比べてテレビに出るの少なくて寂しいですが
色々と撮影が忙しい時期なんで来年までは我慢我慢ですね!

過去の作品とか見て乗り切ろうと思います(笑)

みづきさん、こんばんは~☆
コメント&お祝いメッセージありがとうデス(嬉し恥かし…)
なんだか時の経つのは早いもので、10年ですもんね、
まだまだ若いつもりが…あぁみづきさんが羨ましいっ!!(苦笑)

そんなみづきさんのご両親も新婚旅行は北海道だったんですねぇ~。
海外も良いけど、一度は旅行で訪れてみたい地ですよね。
美味しいものがたくさんあって、自然に溢れてて…
新婚旅行に最適です(笑)。

えっと、西島さん関連ですがほんとに寂しいですよね。
でも、ちょっとついったーで情報知るだけで撮影頑張ってるんだなぁ~って
思うと私も頑張んなきゃと思ったり。

私もまだまだ未見の映画&ドラマがあるのでこの間にと思って…
の前に映画のレビューも溜まってる(汗)。
忙しい毎日&暑い日々が続きますがお互いなんとか頑張りましょうね^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おかえり~(*^o^*)

えっと、匿名返信しちゃうだよ。

>だんなに惚れ直した...

って書いちゃったけど、ちょっと盛って書いたかも~(爆)。
でも、私と違ってすごくマメな人なんで旅行日程(電車の時間とか乗り継ぎ、買い物)
全部考えてくれて、私はただ着いてくだけ。
方向オンチなので、ほんとにナビがしっかりしてくれると頼もしいです(←おいおい)
お酒飲んでイビキかかない意外は、好きですよ(←ノロケ3回目?)

>短くしたのね~♪

やっぱ夏はショートか、ボブショート!だよね。

>セイジ

やっぱりセイジ予約したよ~。「特典映像がなくなり次第通常使用になります」(by amazon)って、
この言葉に踊らされた~。通常はやだな(爆)。



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

