041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



キャッハハな西島さん。

なんて安易なタイトル…。

えっとですね、劇場でまだまだ絶賛上映中の『セイジ』ですが、早くもDVD&blue rayリリースだそうな。
うん、そんな感じしてたのよ~(←ホントかい!)


cinema break_07

僕:「今日…常連の人たちと会いました。
…なんか楽しかったです。」

セイジ:「…良いことだ。」


もうこのシーンだけで何回もリピりたい♪(↑こんな優しげな表情に女子のハートは射抜かれた?(*´∀`*)
それに、この声の良さったら…一言だけなのに、セイジの暖かい性格が滲み出ちゃってますよ^^

っと、そんなセイジさんはさて置き、DVD&blue ray発売日は、8/15リリース。→amazonさん

[特殊内容/特典] ※特典がなくなり次第、通常仕様となります
◆初回生産版仕様:スペシャル・アウターケース付
◆初回生産版封入特典:特製フォトカード3枚セット

◆特典映像(50分以上を予定)
*メイキング映像
*メイキング&インタビュー(西島秀俊、森山未來、裕木奈江他)
*スペシャル対談(西島秀俊×森山未來)
*伊勢谷友介督インタビュー
*PV:RAT「My Friend」*完成披露試写会


ってことで、どちらも特典内容は変わらず。
値段も変わらず。

そして、なんとなく「*スペシャル対談(西島秀俊×森山未來)」でいつぞやの対談?を思い出しまして…。
CSビクトリーチャンネルで放送された『CINEMA BREAK』。未来くんが西島さんの印象を語るシーンは
『火曜サプライズ』でもあったけど、こっちの方が深くツッコンでましたよねぇ。


cinema break_02

未來くん:
「とにかく、すごく映画に対しての気持ちの持ってき方がぁ…」

にっしー:
「(…うん、何ですか)」



cinema break_04

「…ちょっとぉ、異常だなと。」

にっしー:
「ウヒャヒャヒャヒャヒャァ~~~~(≧∇≦)
(あっ、やっぱりそっち?)」

それまで真剣な顔で未來くんのことを話して、自分のことについて述べてくれる
未來くんの話をよーく聞いてたのにね、「やっぱりそこーーー!?」
みたいな(笑)



cinema break_03

にっしー:
「(まだあるの?)」

未來くん:
「純粋なんだけどぉ…病気なんじゃないかな?と
思ったりすることが…」



cinema break_05

西島さん:
「フハハハハハハ…。重症のね。
(そこはねぇー治んないから)」

自分から言い切っちゃう西島さんに笑ったわ~。


きっとDVDでも同んなじ話が出てくるとは思うけど、なんていうか西島さんの印象を率直に言ってくれた未來くんが良いなって思うのね。「病気」とまで言ってしまえるって、とてつもない信頼感とか西島さんに対する興味とかすごくあったってことですからね。メイキングもこの番組でちょこっとあったけど、やっぱり映画の現場って地味であり華やかであり(←ん?)色んな人たちが動いているんですね。それから、短髪の西島さんが貴重だし、『CUT』と行き来した『セイジ』が気になって仕方がない。

けど、金欠だぁ~~~~!!!!(どんどんお金が飛んでいく~)
…取り敢えずお昼は弁当持ってくか。

あと、全然西島さん関係ないけど→「au ビデオパス」の最後のカットに出てくる伊勢ちゃんにものすごく笑ってしまうのは何故だろう…。でも、まぁ…伊勢ちゃんも働き者で


cinema break_07s

「良いことだ(*´∀`*)」←by セイジ



コメントの投稿

secret

top↑

comment

セイジ!!

知らなかった~(>_<)即予約しました。ありがとうronさん(´▽`)

へへへ…気になる宣言してるのにも関わらず予約してなかったり(爆)
えぇーーーーーー!!!!って思われちゃうけど。
ちょっと旅行で使い果たす気がする(した)ので、今月の給料みながら
計算して…でも絶対買いますよん。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

