0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


はるかちゃんの印象。

「八重の桜」キャスト会見で、はるかちゃんの印象を聞かれた西島さん。

っとその前に、はるかちゃんが西島さんの印象を語ったんだけど、その後、「では西島さんから見て綾瀬さんの印象は?」って聞かれて、思わずはるかちゃんを見る西島さん…。
自分を褒めてくれるはるかちゃんに途中から照れ笑いしてたんでもしや…とは思ったけど。


八重の桜_キャスト会見01

一瞬、お互い目があって。



八重の桜_キャスト会見02

いつもながらに笑いを堪えられない西島さん(*´∀`*)
「ありがとーうございます^^」
って照れながら笑った西島さんがめっちゃ可愛いんですけど。


その後、はるかちゃんの印象を述べる西島さん。
身振り手振り交えて、いつもながらに言葉を選びながら礼儀正しく、でもちょっと可愛く話すとこが毎度ツボ。


八重の桜_キャスト会見03


「今日初めてお会いしたんですけどもー、すごくプラスのエネルギーというかー、
明るくてぇー、場にいらっしゃるとこー、場がパッと華やぐ感じなのでぇー、
きっと現場でも中心になって頂いて、すごく明るく前向きな現場楽しい現場になると思って」



八重の桜_キャスト会見04

「頼りにしようと…(←吹き出し笑い)思っております。」

ってなぜそこで吹き出すー!!(爆)
マイクの持ち方可愛過ぎだしー。


そんなまだまだ、はるかちゃんの実態を知らない西島さん。

でも会って3分で実ははるかちゃんの実態が分かっちゃうらしいんで(ホントは既に分かっていますよね?笑)、それを愛のある素敵なツッコミで冷やかぁ~に教えてくれたのが、『ホタルノヒカリ』で3度目の共演となる直人さんなのですね。

+++

☆昨日(6/2放送)の『志村どうぶつ園』2時間スペシャル。

はるかちゃんの天然ボケっぷりが炸裂するなか(笑)、ハリセンボンの春菜が「はるかちゃんは現場でもかなりマイペースなんですか?」っていう問いに、直チャン躊躇せずに、


志村どうぶつ園01

って、冷ややかぁ~に答えてくだすってましたよ。
(キタっ、ブラック直ちゃん!)



志村どうぶつ園02

(あぁっ!顔が葉っぱに隠れて見えない直チャン( ̄▽ ̄;)!!)
で、見よ、このはるかちゃんの「むふっ♪」っとした表情が
またねぇ~…可愛いんだよね。



志村どうぶつ園03

って、春菜にツッコまれてたなぁ~。
ほんとにこのホワッと感も去ることながら、スゲーなって
天然って言われてる私もはるかちゃんには負けると思うよ。。。


ってくらいフワフワしてるけど、女優としては今ダントツの人気女優さんなのだよね、はるかちゃん。
いやーーーーーー、西島さんも薄々感じてはいると思うけど、直チャンくらいまでブラック発言は流石に言わないかな(^^ゞでも、直チャンはほんとに「はるかちゃんのことを…理解してると思う」から、直人ファンは愛ある発言として受け止めてるんですよ^^v(5年の付き合いだものー)。

けど、はるかちゃんと西島さんって…同じ雰囲気感じるのよねぇ~(爆)。
フワフワした感じが…だけど、芯がしっかりしてるとこもちゃんと見えるしね。

でもまーーー、はるかちゃんの天然ボケに目をまぁるくして驚く西島さんが今から目に浮かぶなぁ~(^^ゞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

初めまして☆

初めましてロンと申します!(すいません、名前かぶってしまいまして)
以前からちょこちょこお邪魔させてもらってましたが、初コメさせていただきます☆いつも楽しい話題をありがとうございます。

私は西島さんの事をストナイSPから気になり始めて、演技している時と番宣などで出ている時のギャップにやられてしまいました。身振り手振りで話すのも、鼻や口触ったりしてるのも好き過ぎますっ?(>_<)
西島さんがしゃべるとなぜか口元見ちゃうことに最近気付きました。笑

映画もドラマも楽しみですねっ♪

こちらこそ、初めまして☆
なんだか同じ名前ですごく嬉し恥ずかしですね^^
思わず自分がコメント書いたかと思って、焦っちゃいました(笑)

ちょっと気になったんですが、ロンさんのハンドルネームって 中国語読みですか? 私のronは、自分の名前を中国語読みにしたのが「ロン」だったので、 (昔中国語を習ってて)付けちゃったんですけど、 ロンさんも…もしやと思いまして。
違ってたらごめんなさい^^;

えと、西島さんですね!!

>西島さんの事をストナイSPから

おおーっ!ストナイSPからのファンさんなのですか。私は「僕スタ」からなんですけど、ストナイ菊田を最初に観てたらきっと気になってたと思います!レジェンドで観た時に、(桐谷くんを励ますシーンで)ムキムキの体に白のTシャツ姿で二ヤっと笑顔に倒れましたもん。

>鼻や口触ったりしてるのも好き過ぎますっ?(>_<)

私もすごく好きですよ~。目元を摩ったり、耳たぶを触ったり、指気になりますね。そして、口元!!あのまったりした声がこんな口の開き具合で出てくるんだなぁ~って。ちょっと口を窄めるときの感じとか…マニアックですかね?(笑)

えっと、他にも色んな人(西島さん以外)のネタも書いてたりするのですが、 今日は○○モードなんだなぁ~って、暖かい目で見て頂けたらと思います。
けど、一番書いてるのは西島さん(*´∀`*)最新ネタは疎いですが、 変なネタは自信あるので、これからも読みに来てくださいネ♪

コメントありがとうございます☆

私のロンの由来は、昔スポーツをやっていましてコートネームという呼び名がありまして、ストロングな選手になれるようにと先輩から名付けていただいた名前なんです!実は中国とは全く関係ないというような感じです。笑

ronさんのコメントを読んで、マニアックなのは私だけじゃないんだってニヤニヤしながら毎回読まさせていただいてます(。-_-。)

西島さんモードでなくてもまたお邪魔させていただきます~♪

>ロンさん

すみません、気になってつい…でもロンさんのハンドルネームの由来が聞けて、ちょっと勉強になりましたよ。先輩につけてもらえるって良いですね^^
でも、すごく親近感…ほんとに来てくださって有難うです~(^^♪

マニアックな西島さんファン。きっとみんな同じツボで胸キュンしてるんですよねぇ~。そうそう、もう1つ、実は西島さんの高くて完璧な鼻が大好きなんですよ(〃 ̄∇ ̄)☆彡

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

