0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


手前味噌ですが

今日で、結婚10年になりました^^v
長かったようで、すごく早かった10年でした。

その間、私は色んな人に恋をして(←おいおい^^;)
(直人さん、吉井さん、マサムネさん、大沢さん、そして西島さん)
ダンナは「またかよォ~!」って言いながら許してくれています(…たぶん)

私のよき理解者で、よきパパであるダンナに心から有難う♪ってココで書いとくわ。
(面と向かって言わないけど…恥ずかすぃ~っすから)
そしてこれからも続いて行くのかな?

ってことで、新婚旅行だった北海道に10年ぶりに行く予定です。
今度は家族3人、とても楽しみです~。


ホタルノヒカリ_劇場チラシ

っまぁ、こんな感じの2人ですが…



(…はい、ウソつきました(*_ _)
あーーーーーもう、はるかちゃんになりたいっ(≧д≦)


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ご結婚10周年!おめでとうございますーっ★
スイート10ダイヤモンドって一昔流行りましたよね。買っちゃいますか?!(笑)

半分は冗談ですが、人生の節目にダイヤ買うのは良いらしいですね。
お守り代わりになるとか。
私はもう少し先なので、今からダイヤ貯金でもしようかな…(普通もらうんだろうけど期待できないので…(--;))

最近直人ラッシュで忙しいですね!
ronさんは他にもいっぱい彼氏がいるから更に大変そうですが(笑)
体力とお金と時間の続く限り、頑張りましょーーーっ!!!

おおっ!お祝いコメント有難うですー☆
直くん番宣ラッシュで、ブログUPに励みたかったけどラッシュすぎて
ついてけず、違うネタ書いてしまいました^^;

スイート10って、ダンナが買うか?って言ってくれたんだけど(ノロケ)
私基本ジュエリーしないんですよ~。結婚指輪もしてない不届き者ですもん。
けど、お守り代わりって初めて知りましたよ~。
ふんふん、っじゃちょっと安めのダイヤでも買ってもらおっかなぁ~。
(高いのは気が引けちゃう…)

ココさんは、もうちょい先ですか~。自分で買っちゃうの?(笑)
ここはダンナさんにぜひそれとなく…頑張ってもらって(GO!GO!)

にしても、直チャンラッシュだけど頑張って録画してますよ^^v
HD一杯だったけど、急遽整理して、今週もずっと続くので見逃さないように
しなくっちゃね!!今日の番宣はこれから観るんだけど、楽しみじゃ~。
昨日の「どうぶつ園」直くんも素敵だったよねぇ~。

はぁ~彼氏が多いと追いかけるのも大変だぁ~。
それより、ココさん体大丈夫なの???(♪ちょっとしんぱ~い)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

