0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大河も動く~~~♪


八重の桜_キャスト発表


なんだか分からんけど(←「僕スタ」第一話、航平さん風に読んでね)
西島さん関連ニュースが追いつかーーーーん!!

ってほど、最近露出してますね、にっしー(笑)。
誰だれ~秋までメディアに出ないって言ってた人~~~?(言ってなかったかな、ありゃ?)

けど、もう露出も無くなりそうな感じも…する…。

そんな今日、待望の来年度大河ドラマ『八重の桜』の第一次キャストが発表になったみたいですね。
私の予想は砕けたけど…まーそんなもんです。
「ストロベリー」に「大河」だなんて、両方もにっしーと共演なんてしたら身が持ちませんもの~。
(…え、違う???)

取り急ぎですがニュース一覧置いときます。
→映画.com (拡大写真クリックで画像がたくさん)
→Walkerplush (こっちも画像クリックして~)
→NHK NEWSWEB (NHKさん有難う♪動画デス。でもにっしー喋りませーん
         下の方の[関連リンク]の 「ニュース特設」をクリックすると、西島さんが喋る姿が観られます♪ )

共演者は、綾瀬はるか、ハセヒロ(長谷川博己)、西田敏行、玉山鉄二etc...
西島さんと縁のある方や、旬な女優さん、俳優さんたちですね。
ちょっと華やかさに欠けるものがある気もしなくはないが、
「新島らドラマ中盤以降の登場人物の配役は後日発表」

ってことで…ん?

あーーーそっか!新島譲の配役はまだ発表じゃないってことなんだから
大沢たかおの望みはまだあるってことなんですね。

それから、「ハセヒロvs西島」対決。

こーやって並ぶとハセヒロって背が高いんだねぇ。ちょっと気になったんで調べてみたら183cmだそうな…。
シュッとした顔対決でもあるけど(←どんな対決やん!)、可愛さ対決じゃ負けないよ。
にしても、人気上昇中対決(←だから、どんな対決やねん!)もすごく楽しみです~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

楽しみで~す!

ronさん、初めて書き込みさせて頂きます。

もう毎回文章が面白すぎて、大笑いしながら楽しく拝見しています。
私は「航平堕ち」なので、まだまだ西島さんの事は知らない事だらけですが、
ronさんが載せて下さる画像を素に雑誌を買いに走ったり、情報を探して
ネットをうろつき、西島さんを追いかける毎日です。

「ストロベリー」に「八重」と、嬉しい事だらけで、待ち遠しくて仕方ないですよね。
でも情報に着いていけるのか、漏れはしないかと心配です。
ronさんを、頼りにしています。

貼り付けて頂いてるNHK NEWSWEB、下の方の[関連リンク]の
「ニュース特設」をクリックすると、西島さんが喋る姿がバッチリ観れましたよ。
あまりにもカッコ良すぎて、何回もリピートしてます☆

ronさんの予想、私は当たってる気がします。
大沢さんとだと、何対決になるんでしょうね~?(笑)

これからも、楽しみに読ませて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。

>ko-heyさん

こちらこそ、初めまして☆

えーーーっと…大笑いしながら読んでくださって有難うございます。
(なんか恥ずかしい…)
ほんとはもっと洗練されたブログにしたいんですけど、どーしてもお笑いに
走る癖があって(爆)。けど、オチが弱くてすみません(^^ゞ

>私は「航平堕ち」なので

私も「航平」堕ちなのですー♪なので、ほんとに知らない事だらけで、
ほんとにko-heyさんと一緒の気持ちだと思います。
ブログは初心者マークの西島ファンの成長記みたいなものですかね^^
情報に関しては、ほんとにダメなんですよ私。。。
なので、ビックリするほど知らないことが多いですから。

>貼り付けて頂いてるNHK NEWSWEB

うわっ!ココにそんな罠があったんですね!(←罠って…)
今観てきましたが(すでに5回リピート)喋る西島さんの映像があって
良かったですよねぇ~。ほんとにカッコイイですねーーーー。

>大沢さんとだと、何対決になるんでしょうね~?(笑)

もう一つのコメントを読んで書いても理解してくれるかな?と思ったので…
「洗いざらしの白シャツが似合う男」対決!!
ではどうでしょう?(笑)これしか思い浮かばなかったです~。

>ronさん

全然オチ弱くないじゃないですか~(~o~)
同じく「航平堕ち」だとは思えないほどの突き進みっぷりと、この充実した
ブログに感動しきりです!

バックパッカーは行動に移すには環境に限りがありますから、なかなか
誰しもという訳にはいかないと思いますが、たまたま私は何とか飛び立てただけで・・・。
西島さんもバックパッカーしてたそうで、その話に一人でニヤニヤしてしまいました~。

ronさんはいつも、ファンが知りたい事を発信提供して下さってて、そして面白可笑しく
楽しませて下さってて、本当に感謝です。
いつも覗きに来るのが楽しみで仕方ないです。

「洗いざらしの白シャツが似合う男」対決!!
そうですね!それしかないと私も思います(笑)

つくづく好みが似てるんだな~と思ったのですが、
実は藤木直人も好きだった事があり、2002年発行の「Growth」も本棚の
「深夜特急」の隣にやはり鎮座しております。
1999年のデビューから2年間の事がビッシリとインタビュー形式で載ってて
写真もいっぱいで、付録?だったかのポストカードがこれまたカッコイイです。

いやあ、好きな俳優さんがカブリまくりだったので、このブログを見つけた時は
ほくそ笑んでしまいました。
すみません。ちょっと脱線ばかりしてますので、このへんで~。

>ko-heyさん

いやいや、そんなに褒めてもらっちゃうと尚更オチを考えちゃいますって…
だけど、猪突猛進タイプのB型さんなので好きになると凄いんです、はい。

でも、最新情報を書くブログ?というより、「自分の中での西島さんの
発見とか、今更だけどこれを知ったよとか、あの頃は~だったらしい」とか、
そんな初心者らしい気がついたことを書いてけたらな~って思ってます。

>西島さんもバックパッカーしてたそうで

そういえば、西島さんも(笑)。

>「洗いざらしの白シャツが似合う男」対決!!

たかおちゃんが、芸能界白シャツの似合う男優No.1だと思ってたんですが、
西島さんの写真集を見た瞬間に…実はたかおちゃんが一瞬消えまして(^^ゞ
あのなで肩につるんと落ちた柔らかい生地のシャツの感じにドキッと。

>実は藤木直人も好きだった事があり

これまたビックリです!
やはり好きになる俳優さんってどこかしら共通の匂い
があるんでしょうかね?不思議ですねぇ~(笑)
これまた「一粒で三度美味しい」偶然ってことで、私もほんとに嬉しいですよ~。
有難うございます^^

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

魅力的だなんて…恥ずかしいです。
ちょっと情報というより、自分の感想の方が多いブログですけど、
お褒め頂き?嬉しいです。

またお待ちしております^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。