0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


牧田vs菊田

今日の朝、いつものようにダンナのお弁当作りと朝飯作りでキッチンに立つ私。
向かいのTVに映るのは、いつものように「めざましTV」。

AM6:40頃…途中CMに入る予告の映像に
「ストロベリーナイト」映画化新キャスト」の文字
が私の目の中に飛び込んできた。

うぉーーーっ、やっちまったーーーーっ!!!!(まさかの今日発表ーーー!!!!)
って、頭の中で悲鳴をあげ、ダンナが横にいたけど構わず2Fの録画出来るTVに猛ダッシュ!!

+++

ってことで、録画に間に合った映像を何度もリピって「たかお×西島」チェックだよん。
大沢ツイではたかおちゃんの撮影良好てき声が聞けましたよ~。

「噂の噂の情報+ロケ情報
=大沢たかお「ストロベリーに正式キャスト」に決定!!」


1ヶ月ぐらい前から、検索で飛び込んできた情報が(ほんとかよ!って)私にとっては、
夢のようなこの上ない共演の実現でなんだか怖いけど。

結子さん演じる姫川をめぐって、牧田(たかおちゃん)と菊田(もちろん西島さん)との恋バトル…
「この牧田の存在が姫川に恋心を抱く部下の菊田を苦しめることになる…」そうでして、
ドラマじゃあんなに姫と菊田が良い仲だったのにぃーーーー。
映画じゃ(原作じゃ)牧田がいい男過ぎて姫との禁断の恋に落ちちゃうらしいって。

(ちなみに、大沢さんと結子さんとの共演は3度目。
私的に「ミッドナイトイーグル」の2人が思い浮かんでしまうのだけど、
恋絡みの役は検討もつかないのが正直…あるけどねぇ~)

どーしよーねぇー、どーしたらいいでしょーねぇー。
私みたいな両方好きなんですけど的ファンっているのかな?(^^ゞ

(牧田演じる、たかおちゃんの映像観ながら)
西島さんには悪いけど、たかおちゃんみたらそりゃ流れるわ…ってちと思ったりして(爆)。
たかおちゃんのあの佇まい、最近やけに迫力出てきたのよねぇ、スターオーラーが眩しいっす!!

(西島さんの真剣な演技観ながら)
やっぱり、なんだかんだ言っても菊田が好き。にっしーが好き。
牧田なんかに負けるな菊田ーーーー!!!!
で、なんでクランクイン初日に「なんか食べてるシーンなの?」けど、可愛いのよこの口が(←そこかよ!)


めざましTV_ストロベリーキャスト01_

真剣な顔の菊田も良いけど、
どーーーーしても可愛い菊田を載せてしまう私って一体…(^^ゞ




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ronさん、こんにちわ。

今朝、めざましTVで出てたんですね。
すっかり見逃しました・・・。

今回の映画は、姫川にとって究極の2択になりそうですね。
どっちもイケメンなので(^0^)。

私も大沢たかお、結構好きですよ。
西島さんほどの熱狂でないですが、
若かりし頃、私が最初に買った男性写真集?が「深夜特急」でした。

あんなイケメン男が世界中を1人旅する姿にかなり惚れ込みました。
白シャツにジーパン姿もグーです。

最近放送された深夜特急も録画し、夜な夜な見て
「やっぱりカッコいいわ~」と再確認しました。

相手の方に申し訳ないんですが、当時広瀬香美さんと結婚した時は
かなりショックだった覚えがあります。。

その他のたかおちゃん作品はあまり詳しくないんですけどね。

西島さんもストロベリーナイトではかなり存在感ありますが、
大沢さんもそれに負けず劣らずの存在感はあると思うので、どうなるか。。。

とっても楽しみです!!

菊田と姫川どうなるんでしょうか?
菊田の愛の行方は T_T...
大沢たかお出演が期待されます+a+

>キャサリンさん

コメント遅くなりました(^^ゞ
めざましの映像はほんとにラッキーでした。
でも、たぶん…
ようつべでUPされるような気がするんですけど、どうでしょう?

それにしても、キャサリンさんもたかおちゃんお好きだったんですか?(笑)
「深夜特急」の写真集が初だなんて素敵ではないですか~。
私も同じのを中古で持ってるんですが、
すでにページが外れてしまってボロボロで…可哀想な状態です。

>白シャツにジーパン姿

西島さんも白シャツが定番?ですけど、
たかおちゃんはそのスタイルを確立した人ですよねぇ~。
ほんとにカッコイイですし、英語話すたかおちゃんが好きです。

>相手の方に申し訳ないんですが

あのニュースは私はまだファンじゃなかったんですけど、
ほんとになんで?って思いましたよ~。

>西島さんもストロベリーナイトではかなり存在感ありますが

この2人の化学反応ですよね、ほんとに良い影響をお互いに
発してくれると思うので、演技バトルが楽しみですね。
結末は涙出そうですが…

にしても、キャサリンさんが大沢さんファンだったことにちょっと感激です~。

>soyさん

姫と菊田の行方が気になりますよね。
原作通りにやるのか、原作のキャストでオリジナルのストーリーに
するのかで菊田の恋の行方も変わっちゃうような気がしますし…。

私は、菊田に幸せになって欲しいです。

えーーーっと、ちょっと気になったんですが、
大沢たかおは韓国でも有名なんですか?

>>もちろん有名ですね ><
今度 JIN(仁)が韓国ドラマでリメークまでなったんです >< ..
主人公はソン・スンホン'a'.

>キャサリンさん

ビックリしました。私も若かりし頃、大沢たかおが好きで、「深夜特急」は「ユーラシア編」と
2冊とも購入し、今も本棚に帯付、チラシ付で鎮座しています。
当時何回も眺め、遂にはどうしても同じ風景が見たくて、これをバイブルに
私もバックパッカーしてしまいました。インドのガンガーで、大沢さんが
佇んでいた路地を見つけて同じ場所に立った時は、本当に感激で涙が出ました。
番組の録画は当時VHSビデオにしてあり、「JIN」で再び好きだった事を思い出して
引っ張り出して再生してみたら、3部だけがもう再生不能になってました。
だからDVDセットを買おうかと検討したのですが、お財布の関係で諦めたんです。
最近放送があったんですか?知りませんでした~ショックです~。

だから「ストロベリーナイト」で西島さんと共演だなんて、「1粒で2度おいしい」
気分です。

>ronさん

私も驚かせてしまったかもしれません。すみません。
ビッグニュースが嬉し過ぎて、2日連続で書き込みしてしまいました。
しかもキャサリンさんに勝手にレスしてしまい、図々しくて申し訳ありません。

実はもっともっと若かりし頃は、三浦友和&百恵ちゃんのファンでした。
なので、実際は「1粒で3度おいしい」気分が正しいです。
年がバレてしまいますね(笑)
今は西島さんに夢中熱中なのですが、好きな俳優さん達の化学反応と、
演技バトルを、楽しみに待ちたいと思います。
でも、「ラブ色が強くなる」みたいなので、菊やんと姫との恋の行方は心穏やかには
見れそうもありません。なので、姫は牧田と!でもいいかな~と思ってます。



>soyさん

忘れてました、そうそう「JIN」のリメイクされるんでしたよね(^^ゞ
たかおちゃんも韓国でも知られてる俳優さんで、すごく嬉しいです~。
ソン・スンホンさんが仁先生…(動画もちょっとUPされたかな?)
たぶんDVDになると思うので、観てみたいです~♪

教えてくださって有難うです^^v

>Ko-heyさん

いえいえ、キャサリンさんへのレス構いません。
むしろ、コメント大歓迎ですので^^

んーーーー、それにしても読んでてko-heyさんって凄いなって思いました。
私も「深夜特急」に嵌った当初はタイやマレーシア、インドに行きたいなって
思ったけど、バックパッカーはさすがに出来ないな~って。
なので、実際行動した方の話を聞くとすごく興奮します!
「深夜特急」で当時どれだけの人がアジアの地へ飛び立ったか…

>インドのガンガーで、大沢さんが
佇んでいた路地を見つけて同じ場所に立った時は

インド編が一番過酷だったんですよね。私もあのシーンは好きです、
感動して泣いちゃう気持ちが分かりますよ~。また観てみよっかな。

>三浦友和&百恵ちゃんのファンでした。

いえいえ、良いじゃないですか「一粒で三度美味しい」。
三浦友和さんと言えば最近「純情きらり」を観始めて、桜子ちゃんの
お父さんで、亡くなっちゃうんですけど泣いたばっかだったので、
このキャストに加わって実は、私もビックリだったんですよ^^

>姫は牧田と!でもいいかな~と思ってます

そうですねぇ、たかおちゃんのラブシーンってあまり観れないですし…
(え、そこじゃない?)悲しい恋の物語も心に響きますよ~。

ko-heyさん、はじめまして。

そしてronさん、お言葉に甘えてこちらでko-heyさんにレスしちゃいます。

ko-heyさん、コメントありがとうございます。
「ユーラシア編」も、しかも帯付、チラシ付き、なんですね。
それに実際バックパッカーして、インドに行かれるなんてすごいです!!

私も海外旅行は何度も行きましたが、さすがにバックパッカーまでは
勇気がなく「自分が男だったら行ったかな~」くらいに思ってました。

大沢さんが佇んでた場所に行ったなんて、感動で涙モノですね!!

少し前に放送してた深夜特急は、民放でなく、CSチャンネル?って
言うんでしょうか?うちの加入してるケーブルTVにあるチャンネルなんですよ。
(すみません、ちょっとアナログ人間なのでうまく説明が出来ない・・・)

私の周りに深夜特急ファンはあまり多くなく、1人ひっそり楽しんでいたので、
ここで久しぶりに話が出来て嬉しいです(^-^)。


ronさん、

「純情きらり」見始めたんですね。
冬吾さん、私は好きですよ!航平とも菊田ともちょっと違った匂いがして。
でも、素敵!!津軽弁もなかなかです。

ストロベリーナイトは、意外と牧田に軍配が上がるんでしょうかね??
大沢たかおも良い男なんで、揺らいでもおかしくはないですもんね~。
菊田の失恋も、なかなか心に染みそうですね~。

すみません、先ほどのコメントに名前を入れるのを忘れてました。
キャサリンでした。

>キャサリンさん

このCSチャンネルで、私も再放送観てましたよ~。

そうそう、「純情きらり」を観始めたのは良いんですが、
なにせTSU○YAの月8本パックで「ジャッジⅠ・Ⅱ」→「南Q太ゆらゆら」
→最後の1本を「純情きらり」で。結局、第一巻しか観れてないんですよ~。
(今月の中旬くらいからまた借りられる)
そんなことで、冬悟さんがまだ出てこずで、でも最初から観ないとだし、
冬悟さんはどの巻から登場するのかも分からずで…
早く会いたいんです~。
津軽弁を話すといっても、「山壁~」みたいな井口くんとは違うんですよねぇ~
不思議ですね、役柄によって変えられるのってほんとに凄いですよね。

それにしても、菊田の失恋…姫は守っても、自分から奪う感じではなさそうだし
結局、姫が幸せになるならって身を引く菊田の画が見えますよ(遠い目…)
ちょっと可哀想な気もするけれど、大沢たかおが相手なら仕方がないです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

