091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



UOMO_7月号


UOMO_7月号_2012


まさかの雑誌2連投…。

今日は保育園の遠足に向かうバスの中、ちょっとスマホで情報探り…でツイッター。
んん゜っ゜!!西島さんの表紙雑誌ですってぇ~~~~~~。
しかも「UOMO」!!

…いやだ、UOMO専属は「たかおちゃん」って思ってたのに(いやいや、阿部ちゃんとか多いんですよ)。
西島さんは「MENS CLUB」っていう印象あったから…うん、そりゃ驚いた。

ってことで、買ってきました「UOMO 7月号」

やっぱり、表紙でも変な笑いが出てしまうほど素敵な西島さん。
この写真だけでも永久保存版なのに、中吊りは先日の「BARFOUT」同様モノクロの…
(椅子の背もたれにだら~ん!と気だるさオーラのモデルにっしーにドキッとしたり、
ちょっと吹いたりもしたけど…えぇっ!)
なかなか普段見られない西島さんにノックアウト!したことは言うまでもない。
それと、真正面を撮られても動じない無表情の西島さんをやっぱりカメラさんは撮りたがる?(笑)


UOMO7_02.jpg


最近は「スーツ=西島さん」っていう印象だけど、今回はちょっとスーツを着崩したラフなシャツ姿がポイントで。
あと、西島さんって”なで肩”なんだよな~って改めて発見してみたり(´∀`*)
それから、シャツ姿じゃなく、一枚だけTシャツ&ベスト姿の写真があるのだが、私はこの写真が一番好きでした。
(やっぱりTシャツの方が若く見えるし…ってそりゃ言っちゃダメか?)

そんな「UOMO」。先月6月号が、たかおちゃんで、今月7月号が西島さん。
並べてみたらそりゃ精悍!!


UOMO_6月7月号


もうそろそろ、公式に発表でもと思ってるのだけど…。この2人が映画版「ストロベリーナイト」で初顔合わせになるらしい…。ロケ現場を見た人もいるっていうもんで、これは確定ってことで良いんですよねぇ~?

大河の情報の前に、こっちが先か~~~~。

2人の口からお互いの印象を聞きたいよ。そして、すでに舞台挨拶で2人が並ぶ姿を想像するんだわ。
あーーーーーもう、どっちも好きだーーーーー。




コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

