0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


群馬にも『セイジ』ようやく!!

☆ブログ拍手お礼
コメント欄に書かさせて頂きました。


巷では、西島さんの日本プロフェッショナル大賞の授賞式の話題がちらほら…

「主演男優賞」の西島さんと「監督賞」のナデリ監督が来場決定!!+それと同時に
西島さんの過去の日本プロフェッショナル大賞の作品がレトロスペクティヴ上映として、

・『ニンゲン合格』と『さよならみどりちゃん』

の2作品が上映されるようですが、ある意味、
「西島さんのための授賞式と言っても過言ではない」と思ってしまいたくなるファン心理。

で、授賞式のあとに作品賞と合わせて3本上映するんでね…
オールナイトってことなんで…体力と睡魔に襲われない方はぜひ
西島夢のチケットを争奪してくださいませ。

+++

んで、『CUT』の話題で少々書きづらくなりましたが、『セイジ』さんです^^

東京上映&大都市などほぼ上映は終了した感じですが、地方で『セイジ』さんの旅は続いてますねぇ~。
そんな『セイジ』さんが、ようやく群馬にもやってきます。

・シネマテーク高崎(5/12~26)
・イオンシネマ太田(6/9~29


ってことですが、『セイジ』のHPチェックしたら、知らない間に上映館が増えていてビックリ!!
偏に伊勢屋監督の巡業&スタッフ&そして映画をリピーターしてくださった方々のお陰かと思います。
でもまさか、イオン太田でやってくれるなんて思ってもみなかったぞ!!
(家ここから5分だし~~~~♪)

とりあえず、12日に高崎に観に行ってこようと思ってます。


セイジ_上映時間


シネマテーク高崎さんでの上映時間を貼ってみました。

12日たぶん後ろから3列目中央くらいにいるでしょう。
…でも意外に、お客さんいたりして(笑)、本当に小さな小さな映画館。
だけど、西島さんの過去の作品は必ずやってくれる素敵な映画館なのですよん。

あっ、そうそう!

やっとネットレンタルデビューしてみました。で、念願の『ジャッジ』をこれから観ますよん^^v
みなさん三沢さんはお好きですかぁ~?(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

おひさしぶりぶりです。
とうとうセイジですね!!
感想待ってます!!
ジャッジも見たことないですよ~。
うらやまです~。

mariさんイチオシのセイジさん、明日観てくるよ~。
声も表情も全体の雰囲気も全然西島さんっぽくないけど、
惚れちゃうくらい素敵なセイジさん。。。
ちょっと今、「ジャッジⅠ」の三沢さんにラブなんだけど(←えぇーーー!)
セイジさん観てきたら放心状態になって帰ってこれるかな?(笑)
感想も忘れないうちに書くねぇ~。

☆拍手コメントして頂いた方へ
(匿名でお礼させてくださいね)

いつも読みに来てくださって有難うございます。
そして「ジャッジ」の三沢さんのネタに応答して頂き、
とても嬉しかったです。

今やっと、「ジャッジⅠ」の1と2を観終えました。
病気の友人を思って泣くシーン…4話目でした。
この友人の言葉と想いを胸に、判決に悩む三沢さんが
ジャッジを決められるんですよねぇ~。
どの回の話もすごく惹きつけられて、そして裁判官姿の
西島さんがとても素敵で…3が観たいけど、これ返さないと
こないんで早く返して次が観たいです。

あと鶏飯というものは、奄美の郷土料理だったんですねぇ~。
どこかで聞いたことがあると思ったら…セイジのケータリング!
なんだか食べてみたくなりましたよ~。
いつか奄美大島に行ってみたい!って思いました。(ロケ地巡り~)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

