0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


僕スタ@ロケ地ツアー①

僕スタ&三毛猫のロケ地まで実家から2時間もかからないとこなので、GW利用して実家に里帰りした帰りに怒涛のように周ってきました!!

☆まず最初に行ったのは、航平さんが電車を降りた樫山駅(みなかみ上牧駅)。

実際に存在するみなかみ上牧駅での撮影されたんですが、この手前まで車で来たことはあったのだけど、ここまで足を伸ばしたのは初めて。無人駅で小さい駅なので、通り過ぎちゃいそうな感じですが、ミーハーで写真を撮りにくるファンはいるんだろうか?(苦笑)


僕スタ_樫山駅01


最近建て替えられたみたいで、外観もなかもとてもキレイ。
電話ボックス横の案内板&おじいさんが座ってたベンチはなかったです。

上牧駅01


<シーン1>

ユナさんを探す際に、航平が「あっ、ユナさんに電話すりゃいんだ!」って、
電話をかけるがコール音はなぜか駅の建物の中から鳴って…


僕スタ_樫山駅02


ユナのケータイのコール音に気がつきユナのケータイに出てしまう駅員さんとのやり取りのシーンで、
ユナに対してのツッコミを欠かさない航平さんが好き。


僕スタ_樫山駅03

「なぜ忘れる…」


☆そんな場面に出てきた建物の中


上牧駅02

たしか、ユナさんも前の場面で一番手前の椅子に座ってましたよね。
ってことで、私も座ってみる(笑)




上牧駅03

無人駅で閑散としてるけど、本当にキレイ…。


でもまさかこんなローカルな駅が使われて、しかも西島さんと蔵之介さんがいたんですよねぇ~。ほんとに信じられないけど、願わくばそんな場面に出くわしたいものです^^

→お次は榛名湖編へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

