091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマホデビュー。

GW初日(私はね)。

2年契約のガラパゴスケータイから、やっとここさスマホに機種変更してきました。
はっきりいって、スマホに興味なくて、使い方も不安だったんだけど、まぁ便利といっちゃあ便利かな。

けど、メール(文字打ち)の打ちづらさはちょっとイライラしてきますがみなさん使えてます?(爆)
ダンナは前のケータイよりずっと打ち易いって言うけど、文字打ちに関しては慣れる気がしない…。

んがとりあえず私はアプリを入れる前に待ち受けだけ設定してみたんですが…

これがまたねぇ…

素敵になっちゃったから…

被写体のおかげで…


スマホにっしー01


なんか良い感じじゃない?スマートフォン(笑)
(若かりし西島さんを眺めるだけでも良いってもんだ。
画面デカイ!!ひゃぁ~~~~♪)

けど、これダンナに見られて思いっきし変な笑いをしていたよ。
まぁ…会社のみんなに見られたらさすがに恥ずかしいかなぁ~(苦笑)

そんなことで(←どんなことで?)
明日実家に泊まって→次の日に『僕スタ』ロケツアーに行ってきます。
ブログUPは来週になりそうですが、皆さん残りの休みを有効にお過ごしくださいね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

どうでしたかー??!ロケ地ツアー。
関東圏羨ましいです…

こっちなんて、ロケ=サスペンス、な感じなので、ドラマロケなんて!!ないない!!(泣)
直くん関係で生で見たことあるのは、東京タワーくらい…

ところでスマホ、所有して1年半経ったけど、私も文字打ちはパカパカ携帯の方が打ちやすかった!と今でも思います。

キーボード表示にしてローマ字入力で、なんとかやってます。
あいうえお打ちはもぉー…
慣れなんだろうけど。
打ちにくいですよねーーー!!!

直ちゃんのロックハート城も行ってきましたよ~。
ロックハート城は小学生以来なんだよねぇ~。
中に来場有名人リストなるものがパネルになってて、
直人さんの名前もあったよ~。

残念ながら、ホームズのポスターは貼ってあったのに、サインとか…
ないわ~。「ロックハート城」後編の日に言ったのに、ちょっと写真とか
期待してたんですけどねぇ…。関係ないけど、「怪物くんロケ弁」ってのが
あったよ~(えーーーー!ホームズロケ弁ないの~?)

>直くん関係で生で見たことあるのは、東京タワーくらい…

ん?直くん見た?東京タワー?直くんを生で見た…で正解?(ゴメン)

で、話をスマホに…

今必死にあいうえお打ちで慣れようとしてるんだけど…
ローマ字打ちっていう手もあったか!!やってみよっかな。
ほんとに短い文章に30分かけた私って…

ってことで、スマホデビューしたので、
441108にも入らねばーーーー!!!!
改めて吉井モバイルに入るよん。

生東京タワーは、生直くんじゃないです、残念ながら。
ロケ『地』の話です(泣)

直くんロケの数週間後に同じ場所に行けるなんて!やっぱ羨ましいっ!!!

スマホの文字打ち、キーボードにしたら打つの早くなりましたよー、私は、だけど。やってみて下さい!
待受画面おっきくて幸せですよねー、同じくです(^o^)
疲れた時には待受眺め…

そっか、生東京タワー…生直くんじゃなかったか。
東京スカイツリーも機会があったら…ってそっちじゃないってぇ~
(直くんから遠ざかってるよ~笑)

私は、生直くんはライブんときしか会ってないから、
ロケ地は今回が初めてだったかな考えてみれば。
けど、生で(ライブじゃなく)会いたいよね?きっと胸キュンして死ぬよ(爆)。

で、スマホの文字打ちなんだけど、キーボードでローマ字打ちにしてみたら
スルっと打てたよ~。教えてくれてアリガトねぇ~♪
あと待ち受け直くん版も待機して、交互に変えてくつもりよん^^v


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。