071234567891011121314151617181920212223242526272829303108



ワカバ☆「トートバック」ギターコード

ワカバ好きさん、最近もちょくちょくコード探してこられてるのを目にするんですが、
その度に"あぁ~『トートバック』UPしなくっちゃなぁ~"とは思ってた今日この頃…(←ホントか?)

→前ネタと「ぎゅっと」のコードはこちら。

ちょっと嬉しいかな、ワカバ好きさんからリクエスト頂きました。
ワカバの曲の耳コピは、2曲しか(結局やってない…)作ってないのだけど、この機会にUPさせますね。
私も必死になってコードを探してる人なので、やっぱり誰かがやってくれると嬉しいものです。
なので、ワカバ好き&ギター好きさんは、ぜひワカバのコードをUPしてくれたらなぁ~って思います。

っつーことで、知らない方も多いと思うのでPV載せときますねぇ。





なんか2人がめちゃくちゃ若くて初々しいですねぇ~。亮ちゃんの短かっ!!な髪型…もう今は思い切って切ってくれないのかしら?(笑)。んでもって、曲調もフォークソング…あぁこの時代が懐かしい。

+++

『トートバック』

capo:2

ラララ~ ラララ~ ラララララ~(×2)

C / D / G / C / D / G

C D  G       C  D   G
新しい恋の訪れは  音も立てずにやってきて
C  D       Bm  Em   C  Am7 D
ただなんとなく  ただなんとなくなんて思ってた
C D  G        C  D  G
気づくのが遅すぎて  遠く想えてしまって
C    D  Bm Em   C   D   G
笑顔が僕の中でひとつのあなたを作り出す

Em C  D  G     Em C D    G
夢なら覚めないで 夜なら朝にならないで
Em C  D   G      Em C Am7  D
夜明けが訪れても  あなたは大きくなるばかり

G       D
夢見がちな僕なんだけれど
Em   Bm  C    Em  C  D
ひとつの喜びとふたつの瞳を向けてほしくて
G      D       Em      Bm
今はここにいるんです いい恋できるの待ってんです
C     Em    C   D  G
あなたの笑顔に飛び込みたくて

G / D / Em / Bm / C / Em / C / D /
G / D / Em / Bm / C / Em / C / D / G


C D  G        C    D    G
新しい恋の始まりに  あせったりなんかしてみて
C  D     Bm Em  C   Am7 D
ただなんとなく 毎日を繰り返していたんだ
C D  G        C  D  G
気づくといつも(一人)ふりだしにいる近頃
C  D     Bm Em   C   D   G
言葉じゃなくて僕の中で あなたを呼んでいる

Em C  D  G     Em C D    G
夢なら見せてくれ 今すぐ時を止めてくれ
Em C D G  Em C Am7  D
神様叶えてよ   何でもするから

G       D       Em   Bm
これが叶わぬ恋ならば そうだと教えてくれ 
C     Em   C   D
ふたつの願いは 言わないから
G            D    Em    Bm
あなたに出会えたこの日を 小さな心に飾り
C    Em    C    D   G
距離を越えて  あなたに会いたい

C    D    Em     C  Em   D
いつでもどこでも あなた想うだろう だから

G      D       Em      Bm
今はここにいるんです いい恋できるの待ってんです
C     Em    C   D
あなたの笑顔に飛び込みたくて
G            D    Em    Bm
あなたに出会えたこの日を 小さな心に飾り
C    Em    C    D   G
距離を越えて  あなたに会いたい

C    D    G   C    D    G
あなたに会いたい  あなたに会いたい

C / D / G


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

