071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


GW予定。

いやぁ~頑張った、頑張った!やっと明日から休みになりますよ~。
もう先週あたりから、体がバキバキで30過ぎるとねぇ…疲れが全っ然とれんのよねぇ~(苦笑)。

でまぁGWは特にどこ行こう?とかないんだけど、とりあえず『僕スタ』群馬ロケだった

・ぐんま天文台(危うくキス・シーン?と最終回念願叶って務めることになった天文台)
・みなかみ町上牧駅(電車を降りた樫山駅)
・榛名湖(航平が弁当を食べた湖)
・伊香保の温泉街の階段は…西島さんが出てなかったからまぁいっか(爆)


先週と今週『三毛猫ホームズの推理』でロケになってた

・ロックハート城(よくドラマで使われますねぇ~)

に行ってくるかなぁ~。

でもどのロケ地も、ほんとにたくさんのドラマや映画で出てくる場所だし、
実家から近いんで榛名湖は何度も行ってるし新鮮味もないんですけど(苦笑)…それでも、


榛名湖01


西島さんが湖の湖畔で弁当を食べてた
ベンチに座りたいじゃないっすかぁーーーーー!!!!

(けど、あれセットかな?)


天文台01


そして、天文台ではダンナを使って、ユナ&航平ごっこ。。。(←バカだ)
(振り向いた先の航平さん…超ドキュン♪としましたよねぇ~)
あ、天文台は行く機会がなかったんで今回が初ですが。

そうそう、ぐんま天文台のHPチェックしたら→ドラマの撮影で実際に使われた樫山天文台の看板と案内板が、
ぐんま天文台本館2階展示室・キッズコーナー付近にて展示してあるらしい…(まだあるのかにゃ?)


ぐんま天文台01


ってことで、GWはロケ地巡りで決まり!!

場所的に非常に近いんで、全て周れると思うけど、予定どうりに行くかどうかは分からない…
(まぁ予定は未定ってことで)


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

