0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


「高橋優のリアラジ」高崎ーーっ!!

久々に優さんネタ。

たまーーーに、というか過去1回か2回くらいしかネタ書いてないどねぇ…。

えーーーーっと、「高橋優」っていうアーティストさんをみなさんご存知?

と質問しても、優さんについてプロフィールを語りませんが(…めんどいし←おいっ!)
優さんの曲が大好きで弾き語りとかしちゃうくらい好きなんですが、
その優さんがなんと明日、イオンモール高崎に来ちゃうんですよねぇ

+++
4月1日より始まったラジオ新番組「高橋優のリアラジ」全国21局でオンエア中!
第1回目の放送で高橋優が、”この番組が放送されているあなたの街に会いに行く”と宣言し生まれた企画!
その名も「高橋優がリアルにあなたに会いに行く!」

+++

っていう企画で、4月28日群馬、5月3日山口、5月4日佐賀、5月6日長崎と開催されるんですが、明日が群馬の高崎イオンモールなのですよ。公開放送&ミニライブっちゅうことなんだけど、無料で見れちゃうからライブに東京まで行けない私は(だって大概が日曜なんだもん東京ライブは…)このイベント情報がマジで嬉しかったワケです。

けど…

けど…

けどぉーーーーーーーーー!!!!

仕事で行けんっ!!!!(号泣)

高崎なんてすぐそこなのにぃーーーー。
初西島さんを見ることができた地で、そして初優さんを見れるかも知れなかった高崎の地…。

あーーーーなんて可哀想な私だろ。。。

そして、仕事もマジで忙しいし、今日は散々にミスったし…ほんとにツイてないんだなぁ~。そんな日は優さんの曲でも聴いて、明日への勇気をもらおうか。といってるそばから、『雑踏の片隅で』なんだけど…^^;

勇気もそうだけど、ほんとに苦しいときには優さんの音楽が身に染みるなぁ~。






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

質問です。

はじめまして。

私、中学3年の戦艦♪(女)といいます。

私も高橋優さんのファンで、今さっき「高橋優さんってラジオ番組やってるのかな?」と思い検索したらこのサイトを見つけましたッ↑♪

ところで質問なんですが...
高橋優さんって今現在FM群馬でラジオ番組(リアラジ)やっているんですか??

もしよかったら、回答お願いします。



p.s.今週の木、金、再来週の火曜日にテストがあるんでお返事が遅くなってしまうかもしれないので、この辺はご了承(?)ください。

戦艦♪さん、コメントのお返し遅くなってしまってごめんなさい。

優さんのファンの方ってことで、すごく嬉しいです。
中学3年生ですかぁ~…この年頃に優さんの音楽に出会えて良かったですね^^
私は大人になってしまったけど、思春期に聴く感じ方とか違うんだろうな~って
優さんの音楽を聴くたびにいつも思います。

で、質問の回答ですが、
残念ながら私はラジオを聴けてないんですけど、FM群馬では火曜の夜8:00~
からやってますよん(FM群馬ってことは、戦艦♪さんも群馬の方?)。
色んな局でも曜日違いで放送してるみたいなので、ぜひ聴いてみてはいかがでしょう?

優さんの曲を聴きながらテスト勉強頑張ってくださいね^^/

ありがとうございました\(=^O^=)/'`*:;。・★

ご回答ありがとうございました\(=^O^=)/'`*:;。・★

火曜日ですかぁ...夏休みは聞けると思うんですけど夏休みが終わったら聞けなくなっちゃうかもですゞ(´Д`q汗)+・.

何でかというと、塾があるんですよ~Σ( ̄ロ ̄lll)夏休みじゃないトキは毎週月、火、木曜日の19:00~23:00まで。夏休みのトキは土、日とお盆休み以外9:30~15:50までと。
夏休みなんか休みじゃなくね!?って位塾漬けで遊べな~い(((((*ノДノとグチってます

ところで、私の所在地(?住んでるトコロ?)は群馬県の太田市←群馬県の鶴の首の付け根辺りですッO(≧∇≦)O

ところでまた質問なんですけど、「疲れたぁ~(。´-д-)」ってトキにヤル気が出る曲ってご存じですか?←歌手は誰でも!!

ご存じでしたら回答よろしくおねがいします(。-_-)ノ☆・゜::゜

こんばんは、レス遅くなってしまってごめんなさい。
色々選曲に悩んでいたもので…というかyoutubeで聴きまくってたら
こんな時間にっ!!!!

今頃、勉強してるのかな~って思いつつ、このコメント読んでて
学生ってすごいーーーって過ぎてきた日々を思い出してます。

そうだよね、夏休みも夏休みじゃないんだよね、塾…うちの姪っ子は
中2なんだけどやっぱり塾と部活で忙しいみたいで。優さんのラジオは
少しの間だけど、聴けるときに聴いてみて(爆)。

で、です!
戦艦さん、太田なんですか?…いやーーーー聞いてみるもんですねぇ。
私も太田なので、もしかしてイオンとかですれ違ってるかも知れませんね(笑)
優さん仲間が近くにいるって嬉しいです。

それから、質問の回答ですが、新しいブログネタに載せたので時間が
できたら読みに(聴きに?)来てくださいネ。

コメント遅くなってしまってごめんなさい(人ω<`;)

お久し振りですヾ(*'▽'*)ノ
コメント遅くなってしまってごめんなさい(人ω<`;)

久しぶりにここに来たら可愛くリニューアルされてたんでびっくりしましたΣ( ̄▽ ̄)


このサイトには遊びに来てたんですけどなかなかコメントを書く時間がなくて...(・ε・`*) ...


またまた私の質問の回答ありがとうございます
\(=^O^=)/'`*:;。・★

「花のように」はi podに入れてあったので聞いてみようと思います(*≧▽≦)bb

でも、「あなたとなら歩める道」と「開花宣言」
は入ってないんですよぉ…(・ε・`*) ...←まだ聞いてないんですけど(●´・△・`)
何のCDに入っているんですか??

これも教えてもらえるとうれしいですッ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

この間のスポーツ新聞に、水泳の入江選手と高橋優さんが仲がいいっていうんで載ってたんですけど、8月に発売される「日はまた昇る」に入江選手への(?)応援ソングが入ってるらしいんですよ。なんで、このCDは買ってみようかな?と思っています(≧∇≦)←いつもはレンタルしてるので...

それで、です!!住んでらっしゃるところが太田市だったんですか!?
とってもビックリですΣ(゚∀゚*)しかもイオンという言葉が出てきたんでもしかしたら結構お家が近くかもですねヾ(´▽`*;)ゝ"←ウチもイオンの近くなので。


「リアラジ」まであと40分!!!
今夜こそは「リアラジ」聞いてみようと思います(*☆▽<)w。°

間違えました(>人<)

ごめんなさいッ(>人<)「日はまた昇る」じゃなくて「陽はまた昇る」でした。

以上、お詫びして訂正します。←アナウンサー風に(笑)

>戦艦♪さん

大丈夫ですよん、コメントはいつでもオッケーですのんで^^v サイトは半月ぶりに変えたんですけど、なんだか可愛くしすぎたような…でも夏ですし(笑)

えっと、質問の答えが微妙ですが、優さんの曲は絶対に全ての少年少女たちの勇気ソングであってもう優さん以外に考えられなくて。

①「あなたとなら歩める道」はNEWアルバム「この声」に入ってますよん。
②「開花宣言」はCD化されてないので…おっと、削除されてしまったようなので、今は聴けなくなっちゃったかな?(ごめんなさい)

入江選手に送った「旅路の途中」は「陽はまた昇る」のカップリングなんだよねー。youtubeで聴いたんだけど、すごく暖かい曲でした。入江選手、胴メダルおめでとーーーー!!!!

それから、イオンの近くに住んでるんですか!?うちイオンから5分くらいのことなんで、ほんとに近いかもですですー。休泊中のそば。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

