0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



UOMO6月号でたかおちゃん。

今日の朝、とあるブロガーさんとこで知りました。

たかおちゃんの『UOMO』が発売されてます…って。
そして、昨日の朝日新聞に広告載ってます…って。

「えぇー!うちも朝日っ。新聞どこだー!!!!」
って勢いで昨日の新聞をめくりめくり…いたっ!!(≧∀≦)


UOMO201206新聞


そして、昼休みに本屋へ車飛ばしてゲットして…


UOMO_6.jpg


きたのは良いんだけど、新聞広告でも気になってた

「振り返れば、シャツ(奴)がいる!」

っていう、たかおちゃんに対しての副題じゃないんだけど、この表紙のたかおちゃんが織田裕二に見えてくるから、副題って怖いよねぇ~(爆)。そして、石黒賢はどこーーーー!!!!(←おバカな発想で申し訳ない)

でもまぁ、肝心なのはモデルぅ~~~なたかおちゃんで、そしてまたクラクラしそうなほどのたかおちゃんでぇ…やっぱり『UOMO』様さまでございますね。P37の窓際で佇んでる姿のたかおちゃんは完璧デス!!そして、P39の菊柄カラフルパンツは置いといて(笑)、この表情で「私の帰りを待たれたら…」たまらないわ~(p≧∀≦q)〃

んーーーーーーーでもな、やっぱり私は右分けが好きかなぁ~。

☆UOMO(2011/4) ☆UOMO(2011/10)



コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

