091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


雑誌整理。

ここんとこ、早出&残業&休日出勤でかなりお疲れさんの毎日を過ごしてます^^;
GWを会社が完全休業にするために、社員一同、必死で頑張っているのです…。

そんなことで、ブログも書きたいこと…んーーーーやりたいことはあったけど、かなりの疲れで出来んかったです。

でもま、死んだと思われても困るから…(←誰がやねん!)

今日は、溜まりに溜まった西島さん雑誌の整理結果をご報告^^v(←WHAT!!)

+++

とはいっても、西島さんを完全に好きになった『僕スタ』くらいからにっしーが載った雑誌を買い始めてるんで、そんなに多くはないんだけど、ちょっとずつ過去の雑誌もかったりしてるんで、こーして並べてみると結構ありますね(※写真に入らなかったのもある)。とりあえず、雑誌を切り抜いてクリアポケットファイルで保管してたけど、かなりかさばって来ちゃってたので、「クリアファイルに移さなければ!!」と少し前から思っていたのです。

西島雑誌01


疲れた体なんだけど、ファイルも昨日買ってきちゃったんで、いっちょやったるかーーーー!!という気合はあったか知りませんが(←自分のことだろ?)このかさばる切り抜きたちを見てられなくて…。ってことで、思い立ったが吉日、頑張ってみたのですよ。

でも、やりはじめたら結構気の遠くなるような作業で…マズった気もしなくはない。

A4ファイルに微妙に入らないやつは、ペーパーカッターで切りそろえたりとか、発売された日付順を考えたりとか…簡単に入れることはできないなと。でも、いい加減なB型さんだけど、こーゆう些細なことは敏感に反応しちゃってキチンとやるのですよ私。あーでもない、こーでもないっていう作業も楽しいですしねぇ~。

そんなことで、A4ファイル4冊…無事に移動させました。


西島雑誌02


そうそう、この間言ってた「買いたい雑誌」が来たので、ドサクサ紛れに載せとくよん。


SAVVY03.jpg


「SAVVY」という雑誌から、2008年の西島さん(『東南角部屋二階の女』のインタビュー)。左の西島さんの表情がすっごい素敵なんですよぉ~、この画像じゃ分かんないだろうけど…(爆)。ほんとに「西島萌え」という言葉は、しっくりくきますよねぇ~。”胸キュン、撃萌え、めちゃ可愛い”…カッコイイって最近は思うようになったけど、やっぱり西島さんは胸キュン路線で攻めて欲しいなぁ~(←?)。

…で、『東南~』の話題が出て思い出す…レビューもまだ書いてなかったや…また今度ねぇ^^;/


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

そっか!切り抜きって方法があったんですねー・・・過去の記事(15年前とかの吉井さん)、雑誌丸ごと保管してました。おかげでどうしようかという程場所を取るし、しかも音楽雑誌は分厚いし。
時間がある時やりたいです。
直くん雑誌は特に買ってなかったので(最近買い出した)、今からならすんなりできそうですv

ていうかronさんオツですねーーーっ!!!
残業・休日出勤は同じく・・・ですが、早出とは!!
私の辞書には早出という文字はありません・・・早起きだけはカンベン・・・
尊敬します・・・

GW、ゆっくり休暇取れるといいですね~。
予定決まってるんですか??

>過去の記事(15年前とかの吉井さん

「JAPAN」とか「ロキノン」とか「音楽と人」色々ね…切り抜くの大変だったよ~。でも、これらは膨大すぎてクリアファイルに入れる事自体拒否ってる。ファイルいくついるんだ?って考えるとやる気なくすねぇ~。ってことで、でっかいボックスファイルタイプにイエローさん関係はまとめてるよ~。

直くん関係は、過去雑誌の切り抜きまとめて買ったりしてる。これは一応ファイルにしてるよん。

>私の辞書には早出という文字はありません・・

まぁ早出といっても、15分~20分くらいしか早くないんだけどね。でも、ココさんには全然負けちゃいますよ、相変わらず忙しいそうで、毎日オツーーーです!!
(早起きは私もカンベン…笑)

GWは、特に決まってはないけど『僕スタ』のドラマのロケ地巡りの帰りに、実家に寄って泊まってこようかと考え中。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

