0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


『リーガル・ハイ』堺雅人で初投稿。

はぁ~~~~~!!面白かった!!

期待はしてたけど、ここまで突き抜けて面白いとは思わなかったなぁ~。

「今回は、早口マシンガントークなんですよ^^;」って、『めざましTV』で出演したときに言ってたことが気になって、
観てみたいドラマの1つがこれでした。

えっと、堺さんは昔から結構好きでもあったけど、ドップリというようじゃなくて一時期好きでした。…最近も気にはしてたけど…西島さん事件(『僕スタ』を見て以来、大沢たかお<西島さん)があったし、今回のドラマを観ても堺さんにドップリ嵌らないようにしなくっちゃ!と心に鍵を掛け…。

それでも、やはり堺さんの…なんていうんだろ?変人ワールド?(←堺さんファンを敵に回すよこの発言^^;)炸裂ですね。しかも、第一声「中国語」(←中国語の語学本持って自己勉強)には笑えた~。あの横分けテカテカ頭もすごい気合入ってるし、体の動きとか表情とか可愛すぎでしょう~。

けど、堺さんにそれ以上踏み込むと危険なので、とりあえずドラマ見て”キャッキャッ”と1人大笑いして観てみることにしようかな。

そうそう、やっぱり今日の「いいとも!」録画しておけば良かったよ…。
会社で1人大盛り上がり^^
また「○○ちゃん、好きな俳優さん増えたの!?」って笑われた…
ってか、堺さんは昔から好きだよ~~~~だ!!

っま、今は西島さんですけどね^^v

ん、これから西島さん1本書こうと思ってるけど、途中で寝たらすみません^^;
UP時間まで少々お時間掛かりますので、明日の日付になるかもです。


p.s 『ストロベリーナイト』で井岡役だった、生瀬さん。
今回も火曜9時なのね、しかも共演が西島さん→堺さんだなんて羨ましい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

