0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西島検索したら、たかおちゃん出たっ!!

カテゴリーに悩むんだよなぁ~。
でも最終的には、たかおちゃんネタになるんだろうか?
…ってことで今日はたかおちゃんネタだよーーーーーん。

(自分でも驚くほど久しぶり(^_^;)

んーーーーっとですね、ちょっと前から西島さん関連の雑誌なんかをオークションで見たりしてたんですが、
どーーーーもイマイチピンとこないというか、これ欲しいけど入札まだいっか…とかそんな日々を
毎日繰り返してるんですが。

もう、ネットオークションに出てる意外にも探せば「過去に掲載された西島さん雑誌」が
出てくるんじゃないのかな?とふと思ってしまって、数時間前から気の遠い作業をやっておりました。

んで、この成果はというと…フフフ…(←気持ちわるいなぁ~)
数冊はヒットしてバックナンバーで買えるみたいなので後でポチろうかと思ってます。

そんで、オークションで見かけたときから気になってた『GARAC』という雑誌。


GARAC 20107


西島さん表紙の2010年7月号のやつなんですが、好きになった当時雑誌を買う(もしくは西島切り抜き)
ことに興味がなかったもんで^^; 可愛いなと思いつつも手を出さなかったんですね…。
でまぁ、そーゆう雑誌に限って貴重なやつだったりで調べてみると「SOLD OUT」なものが多く、
この「GALAC」の雑誌も例外ではないんですね…。

んで、久しぶりに検索してるときに画像だけ出てきて、
「これなんで入札(頑張らなかった)しなかったんだろ~」ってちょっと思いが捨てきれず
『GARAC』の雑誌を出してる編集社のHPにアクセス。。。。

したらどーーーーだろーーー。

またもや私の目に飛び込んできたのは、そこに佇んでいたのは西島さんじゃなかった…
「大沢たかお」がそこにいたのだ。最新号2012年5月号ですって。


GARAC 20125


大沢たかおが好き!って豪語してたわりには、最近西島寄りであまり最新の情報はゲットせずにいる
ので、雑誌の表紙になるってことをこれで初めて知ってみたりするわけです。

…この髪型になったせいなのか…ちょっとたかおちゃんに共鳴できずにいたけれど、こーやって目に見えて
雑誌の表紙とかになっちゃうと、嫌が応でも買っちゃうんだよなぁ~って(苦笑)。

◇旬の顔 大沢たかお:
「旅は、自分の器の形を変える。」


これNHK BSiでやってる『フローズンプラネット』のことについて語ってるんですよね?

でもこないだのNHKの「あさイチ」で久しぶりにたかおちゃん見てやっぱり素敵だなぁ~と昔の恋人に会った気分
になったしな。…まぁ、私のミーハーっぷりの頭のスイッチがどこで入るか切れるかでブームの長さが決まってくるんで、この感覚…ほんとに大沢たかお関連で検索してくる方に申し訳なく、ここで謝罪したいと思います。

…なぜか謝ってる方向に行ってますけど。。。

えっと横道に逸れちゃったけど、この表紙ってみんなが黒のタートルネック?なんですね^^
そんなこだわりのある雑誌であって、雰囲気もすごく素敵ですよねぇ~(ってか一冊も買ってませんが)。

そんでもって、西島さん「GARAC」探しの旅も続くのである。。。
(たま~~~~に、オークションで載ってたりするのよねぇ~…ってだからそん時に買っとけよーぅ!)


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

私は加瀬亮とともに出たクレア雑誌を買いたいです T_T

CREA2008年10月号のやつですね~。
あの西島さんのボッサボサの髪とシンプルなトレーナー♪
加瀬くんの若さと並んでも引けをとらないくらいの可愛いさ…。

けど、amazonでちょっと高いんで悩み中…。
んが、これも候補に入れといてちょっとずつ西島さん
増やして行こうと思ってます(笑)。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。