091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


直人キタ━(゚∀゚)━!!

明日から「三毛猫ホームズの推理」が始まりますが…


三毛猫ホームズの推理01


私ってば…西島さんに現抜かして、昨日のドラばらっ!「新土ドラ『三毛猫ホームズの推理』完全ガイドだニャ!」
を録画損ねました。つか、仕事中だし観れもせず…( ̄□ ̄;)ウゲッ!!

やっちまっただよ…

んで、ちょっとショックのまま仕事行く途中コンビニ寄ったんだけど、なんだかTVガイドが気になって相葉くんの表紙のやつ(TV LIFE)をめくってたら、私の目に飛び込んできたもの…

それは…それは…それはぁ~~~~~~!!!!


TV LIFE_02


直人メガネぇ~~~~~!!!!!だったっつうこと。

しかも、赤いパーカーだよ!いつものスーツじゃないよ!!
今回はカジュアル志向なの直人さん?なんか分かんないけど、すんげーーーーー嬉しい!!!!


TV LIFE_01


やっと家事が落ち着いて本を読んでるとこなんだけど、ヒロシ(直くんの役名)は原作にないキャラクターってことで、芳太郎(相葉くん)のお兄さんで推理好きで家族捜査会議を開きたがる役なんだよねぇ~。

(挿画見ながら)弟にいたずらを仕掛けてる直ちゃんが可愛いのぅ~♪(…これ撮影の合間にやってること?それともキャラ?)…つか直人さん絶対いつでも相葉くんイジってますよね?(笑)

そんな雰囲気がエイエイオ~!のポーズなのかニャ?

んで、注目したのがこのドラマの脚本家。大宮エリーさんであることがこれ読んで判明!
「大宮エリー」さんといえば、スピッツファン&西島秀俊ファンであれば聞いたことがある名前であるはず。「海でのはなし」の監督さんですね^^ そんなエリーさんが、なんとこのドラマの脚本を書いてるとあれば面白くないはずはない?結構好きなんだよねぇ~エリーさん…ってまぁ、エリーさんは一回サヨナラして(←早っ!)

今回のドラマは「メガネ直ちゃん」に注目だぃっ(v≧∀≦)-b


p.s ヒルナンデス他…番宣もあったんだぁ~~~~(号泣)

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ガーーーッ!!!!
私もヒルナンデス等忘れ&地方の悲劇、今日の特集は放送されないという…
毎晩寝る前に直人チェックしてたのに、一昨日に限って子供と一緒に寝てしまって(涙)

でもメガネジャージ直くん?
楽しみですねぇvv
清盛では最近出てくれないし、欲求不満ぎみで特に楽しみ(笑)

えーーーー、ココさんも…っていっても、前んときも観れないよ~って話だったよね?あーーー私がしっかりしてたらなぁ~~~。密かにヒルナンデスどうだった?と聞いてみようと思ってた(ダメだよねぇ~)。

で、観れました?第一回?もうさ、悶絶もんだったよねぇ~ヒロシ!(爆)。こーゆう弾けた役が好きなんだよねぇ~。メガネ可愛いーーー!!!!(家ではジャージ&メガネ)けどさ、あのスエットパンツのスネ上げ具合はさ~~~やり過ぎだわ(絶句…)。

大河だとどーしても堅苦しく観ちゃうけど、こっちは何も考えずにツッコミ入れられるから良いよね^^v





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

