091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


大河ドラマの話題で持ち切りだぁ!

スッゴイねぇ~~~西島さん16年ぶりの大河ドラマになるんですか?
(今年は、直人さんが大河出演でウキウキ中)

朝ちょっと仕事行く前にツイッターみてたら、この話題で持ち切りさぁ~。
西島ブロガーさん(ごめんなさい、色々な方のブログをロムる専門で^^;)たちも、こぞってこのネタ取上げられていて、それぞれの思いが綴られてました。

んが、私、ちょこっと他の方の西島さんブログとは異質なので(爆)ちょいと違う方面からアプローチ。

+++

13年度の大河の主演は、今や売れっ子女優の「綾瀬はるか」ちゃん。超売れっ子だけに、実力派俳優さんたちと次々と共演していますよねぇ~。その中に私の大好きな俳優さんたちも皆共演しているのです。

・大沢たかお×綾瀬はるか『JIN-仁』(えぇっとぉ~~~、まだ付き合ってるのかな?)
・藤木直人×綾瀬はるか『ホタルノヒカリ』(6月に映画でスクリーンに帰ってきますよぉ~ぅ!!)
・玉木宏×綾瀬はるか『雨鱒の川』『鹿男あおによし』(意外と忘れがちだけど、2度も共演してるのよ)

で、・西島秀俊×綾瀬はるか『大河ドラマ-八重の桜』で初共演!!

そうなんだよね…はるかちゃん、いつか西島さんとも共演するのかなぁ~?って思っていたけれど、こんなに早くから話が出てくるとは思ってなかったし、初共演が大河ってとこがビックリですよ!!

んーーーーーでも、はるかちゃんもそうなんだけど、
先週のNHKの朝の情報番組『あさイチ』に生出演してた”大沢たかお”のことで気になったことがありまして。

大沢たかおのプロフィールを知るコーナーで過去の大河ドラマのシーンが流れたんだけど、たかおちゃんがデビュー当時に出演した大河ドラマに満足してなかったようで、「また大河に使ってもらえるのを待ってるんですよ…」って3年前にNHKの番組で暴露してたVTRが流れたんだけど、準主役が西島さんに決まったことでちょっと気の毒になってしまったんですよねぇ。。。

「まだ連絡こないんです、NHKのみなさん」
「もう来てもいいころ、結構がんばってるんですよ仕事」
「まだ知らないのかな 大沢たかおって」
「プロフィールとか送ったらいいんですかね?」


そのVTRを見るたかおちゃん、苦笑いをしてたけど、まだ連絡こないって(爆)。でもって、キャスターの有働さんが「大河のプロデューサーさん、この番組を見ていらっしゃいましたら事務所にご連絡ください^^」って言っちゃうんだもんなぁ…(つかそんなこと言わんでも~~~~)。

でもさ、もしかしたらこの放送流しちゃうあたり匂うんだけどなぁ~~~。意外とこれが伏せんになってて話が決まってるってことはないかしら?「大沢たかおvs西島秀俊」っていう組み合わせが見たいような見たくないような…まぁ…でも…主役がはるかちゃんだから、NHKだしぃ~「揉め事は避けたい」ですかね?(爆)今年はやっぱ無いのかな。。。

んで、年上好みのはるかちゃん…西島さんとならどーだろーねぇ~ってふと思ってみたりするのだが…(考えただけでもゾッとする!!)。同じ天然どうしウマが合うってことは有り得ない?一年は長いし、たかおちゃんが海外になんか行っちゃてたら、ヨロっと行っちゃわないかな?なんて考えてる私…

まぁさ、女の私から見ても可愛いんだよねぇ、はるかちゃん(もーそこ!ツッコミたい!っていう本気ボケとか…)
んだからさ、お願いだからはるかちゃんと噂になるのだけは止めてくれぇ~~~と切に思うワケで(爆)。

…っま、今から考えてても仕方ないか(…遠い目)。

とにかく来年も楽しみがひとつ増えたのは間違いないですし、でもって恒例「スタジオパーク」っていう楽しみもある!!来年も西島さん大忙しなのだなぁ~。頑張れよ~~~~~!!!!(←へ?)


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

祝☆大河御出演~!

この嬉しいニュース…あっという間に駆け巡りましたね(^^)私も、どっかに西やんネタ落っこちてないかと、たまたま12日の朝っぱらからヤホーを捜索…開いたやいなや素敵な西やんのお顔が…『大河ドラマ御出演~!』でビンゴっ!勝手に運命感じちゃいました(笑)一瞬、よもやの御結婚かとビビりましたが…そうでなくてひと安心デスf^_^;来年の話ですが、今からワクワク妄想も膨らみマス(^^)
綾瀬さんとの共演、私もしてくんないかなぁとひそかに思ってました。(あと、松嶋菜々子さんともしてほしいなぁ…)今は、綾瀬さんの相手役が誰になるのかに、もっぱら注目が集まってますね。私は、加瀬さんかニノがいいな♪っていうか、ただ西やんとの共演が観たいっていう単純な理由デス(笑)
来年は、NHKのトーク番組にいっぱい出演して、あのバタバタお手手・的を得ない天然トーク・何でも許せちゃう癒され笑顔をいろんなとこで存分に発揮して頂くことを超希望します(^o^)/でも、その前に今年の御活躍も、もっと観たい!っていうか、早く西やんのお姿が観たいデス~!!!

失礼しましたm(_ _)m

いつの間にやら、身元不明のコメになってました(^^;)前のコメの犯人は『わんこ』デス…大変失礼しましたm(_ _)m

えっと、名前がなかったので推測で書いちゃってたけど…
「西やん」と呼んでるあたり…わんこさんだと思ってましたよ~。

私もその日の朝はなんとなく西島さんがどこかで落ちてないか…
じゃなくって西島さんネタを探してたんですよ。やっぱりお互い感じるものがあったのかなぁ~。
けど、読んでて笑いました。

>一瞬、よもやの御結婚かとビビりましたが

これが流れたら西やんファンは一体どこへさ迷えばーー!!って。
でも良かった、大きなお仕事ネタですものね。しかも大河だものーーー。
んで、はるかちゃんとの相手役もほんとに注目の的ですが、おーーー!
加瀬くんニノ…雰囲気は合う気がしますねぇ言われてみると。西島さんとはるかちゃん…
あおいちゃんもふんわりとした人だから結構系統は似てるかもですかね。
けど、兄弟役で良かったです、ほんと。

>来年は、NHKのトーク番組にいっぱい出演して

NHKさんは西島さん好きですからね、きっと沢山TVに出演&雑誌に出てくれると期待しちゃいますね。
的を得ない天然トーク…そして言ってるそばから吹き出し笑い…
そんな西島さんがすでに目に浮かびます、はい。

>その前に今年の御活躍も、早く西やんのお姿が観たいデス~!!!

3月以来から、ちょっとしか経ってないのに西やん切れしてますもんね。
充電たくさんしたはずなのに、もう残量がわずか…早くチャージしないとーー。
ほんとに 私もあの笑顔が早く観たいですー。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

