0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


スピッツイベントに行ってきま~す!!

先週の日曜は生西島さんで盛り上がったけど、明日はもう一人の片思いのマサムネさんに会ってきます(笑)
っちゅうか、一方通行の恋ですが…(苦笑)
っちゅうか、ファンクラブのイベントだし~~~~ぃ…ライバルがいっぱい!!(ひゃ!)


ってことなんですが、今から明日の準備っと。
・チケット入れた~!
・カメラ持った~!
・会員証…はい、入れた~!


って、会員証なんだけど…
私、何かのファンクライブに入って初めて使ってみたり^^;

スピッツのファンクラブイベントも過去に何度かあったけど、行けてなかったし、藤木直人のイベントもスケジュール合わずで…なんのためのファンクラブ~?って(そりゃチケット優先確保のためもあるが)この会員証の意味…いつ使えるんだろう?って思ってた。

なもんで、今回初「会員証」提示です^^v

+++

んで、会員証ついでにこんなものをお見せしましょう。

☆こちらが現在のスピッツ会員証。
スポンジ型で長方形でないとこが可愛いらしい。&長方形だけど同じ色のスポンジ型キーホルダー。

スピッツ会員証01


☆こっちは、旧スピッツ会員証。
ちょっとどこかの国旗をイメージした十字ラインがポイント。&十字のオレンジキーホルダー。

スピッツ会員証02


で、なんで2つあるんか?なんですが、2002年?に更新しなかったので自動退会って形になってしまって^^;
そして、2008年にスピッツ熱が再度上がったときにファンクラブにもう1度入ったということで、会員証も新しく変わってました。…国旗型カードの前はどんなだったのか?会員証も歴史があるんだなぁ~って、そりゃバンド結成25年も経てば色々ありますよね。

ってことで、久しぶりの東京入り!ちょっと一泊してきますんで、ブログの更新は来週までナッシング。
にしやんネタもまた後で。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

おつかれした!!!
東京一拍だったんですね!!
やっぱり、スピッツ最高でした。
アドレナリンでまくった!!

しかも、曲の趣味まであったので、
すごく楽しかった!!
ありがとうございました。

また、いきましょーね!!

mariちゃん(←ちゃん呼びで失礼!でもそんな雰囲気の可愛いお顔でした^^
若いしぃ~~~~)やっと家に帰ってきましたよ。

スピッツのセトリを今見つけたんだけど、かなり濃いわ~。
こんなのは普通のツアーじゃ考えられないし…
曲のバラバラ感が凄いよ(苦笑)。http://www.setlist.mx/?p=16742

初めてなのにあんなに話せたのは不思議でした。
変な人?だったでしょーけど…めちゃくちゃ暴走感ありだった?
大丈夫?(笑)

また、一緒に行きたいです~♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ron

Author:ron
メインはなんだか西島秀俊になってるが、大沢たかお、藤木直人ネタも(時々)書いてます。

音楽はスピッツ、吉井和哉、高橋優が大好きです。

ミーハーブログですが、どうぞ宜しく♪

最新記事

最新コメント

リンク

スピッツPV



presented by スピッツYoutube

-Supported by ブログパーツ屋-

カテゴリ

月別アーカイブ

MONTHLY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

